ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆☆やばいやつ☆☆

こんばんわぽこさんだ。
最近モチベーションUPで金策がんばってます。
毎日1000金稼ぐぜキャンペーンです。眠たい目をこすりながらがんばってます。
今日もがんばりました。
プロKノーマルの消化が終わり、仕事まで後20分。
ここでボーっと取引所でも眺めながら時間つぶして仕事とゆうのがいつもですが
いまのぼくはやるきがちがう!
ギリギリまで僕は金策をやめない!!
と意気込み、タイフーンNなら2回くらいいけんだろとPTを探すもいいのがナイ。
すぐ入れそうなNGD募集があり、まぁ時間ちょうどぐらいやろうし先週消化せずじまいで後悔したし
最後これいっとこ!とPTに入った直後にしゃるるんから

「60ネストノーマル行く人」

とかスカチャで言われてもぼくは泣かない。
ほんとはすぐにでも抜けていきたかったがさすがにそれはできないのでNGDに行く事に。
しかしなんと非難されようとここで抜けておくべきだった・・・
俺は生涯、こんなにPCの前でツッコミいれまくったPTとはもう出会えないだろう
ちなみに俺はメインFUです。

PTチャがすんごい和やかです。いや、いい事ですよ?^^
どうやら4人くらい身内っぽいなーこのノリは^^なかよしだなー^^がんばしましょおねぇ^^

8人揃い、いざNGDへ!テンションが高い!ほんとに楽しそうだ!!!
サクっと20分で終わらせて気持よく仕事にいこう!!!

~~1R~~
パラさんもいるしまぁ打ち合わせもないし基本2釣りですよね。
と、テレポートで右から二匹目をグラビで釣る。
後パラさんオネシャース!と後ろを振り向くと

開始位置から誰も動いていない。

もちろん一匹目にグラビも飛んでない。
まぁあるよね、こうゆうお見合いはたまにw
ほらいいから誰か投げちゃえってwなげろっていいからw
ほらもう俺が釣ったゼニウスすぐ後ろにいるんだけどw
真ん中の樹こえちゃってんだけど?wwwwww
ねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
てゆうかまずパラさんこれとって?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか動いたら負けとかゆうルールあったか!?俺負けか!?!?

そしたら一人が何故かそんな空気にしびれを切らしたのか

一匹目のゼニウスに全身でつっこみ戦いだす

もちろん雑魚ごと。おかまいなし!
そしたら封を切ったように全員動きだしお祭り状態


スカチャにて
ぽこ「なんかカクカクシカジカな状況やねんけど・・・」



しゃるる「☆☆やばいやつ☆☆」



やっぱりかー!!!やばいやつやったかー!!!!
やばい・・・時間大丈夫かな・・・・

でもエレさんがまともで何とか凍結と時止めを駆使しつつゼニウス二匹を倒す。
そして三、四匹目もまた同じ事にならないように早めに二匹をグラビでを釣ろうとしたけど
俺ここで痛恨のミスwwww
グラビの位置が高くて破裂せずに釣れずじまい・・・

そしてまた微動だにしないPTM

いや・・・ほら・・・

ジリジリ・・・

バブルバブルとかさ・・・

ジリヒリ・・・・

プロボとかあんじゃん・・・・

ジリ・・・

あの・・・なんか2人くらいつっこもうとしてませんか・・

タッタッタッタッタッタ バシ!!

雑魚ワラワラ

パラ「カカッテコイヨ」(プロボ

はいお祭りでーい!

アッハッハッハッハナニソレアッハッハッハッハ
と笑いながら楽しく1Rクリア

いやねいつもなら楽しいよ!たまにはいいよこんなのも!!
でも今はやめて
まぁいつも大分早く職場に着くように時間設定してるえらい子やから多少は平気だしいっか!

1R終えてまたPTチャが盛り上がる。
たのしーたのしードキドキするおもしろい

おいお前らまさか・・・初k
いやそんなはずはない。そんなこと書いてなかった。いかにもさっさと消化しますよ的なPT名だったはず。

気を取り直して2Rいくか・・・

モルゴンさんこんにちわ。
あらモルゴンさんいつもはずっと背中を向けてつれないのに
今日はなんだかよく正対しますねぇw
でもまぁ、火力はなくはないなこのPT・・
1ターン余裕でいけそうな削りですぐに発狂に突入。

と同時に何故か幽霊のリーダープリ


すぐに蘇る。
なにがあった!?
まぁなんか不測な事態でもあったんやろ・・・・あ!ジャスクラ!!ジャーンプ!!ズドーン!!


と同時に何故か幽霊のリーダープリ



おいどうした!?

あーあかんなちょっと削りきれへんか、紋章来た!中央や!楽勝や!そーれピョーン!ピョーン!


と同時に何故か幽霊のパラ


真ん中でしたよ!?


・・・・そのままモルゴンを倒して台座申告タイム


PTM1「2-5」
PTM2「11-14」
PTM3「7」
リーダープリ「6-8」

ざわ・・・・・

PTM「6-8・・?」
リーダープリ「え・・っと・・あ!13-16だっけ!」

ざわ・・・・ざわ・・・・

ぽこ「えっと・・6-13の事かな?w」


リーダープリ「あ、そう!6-13です!・・・で・・場所どこでしたっけ?」



ざわざわざわざわざわざわざわ


PTM「あのもしかして初見ですか?」
PTM「なんで最初にゆわないんですか??」
PTM「てゆうかさっき2回死んでましたか???」


うっぷんが爆発したように怒りだす身内外のPTMwwwwwww
あげくのはてには

PTM「今からWIKI見てきてもらっていいですか!?」

おい待てェェェェェェェ!俺にはそんな時間はなぁぁぁぁい!!

ぽこ「まぁ火力あるっぽいんでグラッジしてミラクルエクセレで1ターンでいきませんか」
ぽこ「いけなかったらいけなかったで仕方がないとゆう事で・・」

開始前あんなに楽しそうやったのにこの空気たまらん

しぶしぶ了解する怒ってた人ら。まぁダメならとっとと抜けて解散解散的な流れ。
3Rマップに入ると、数人後ろで待ってたのでプリさんにクラケスの前まで行き

ぽこ「ここでミラクル出して下さいねー。」

プリ「はい!神の聖域よ!ハァ!」

ドスン!シュワンシュワン



・・・・・・・




まだだよぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww


おいもう出しやがった早く!早く入ってきて!!
F2!F2!F2!
おいなんでこねえんだよ早くこいってwwwww




ここで奇跡起きてんだろがボケェェェェェェェ!!!



タッタッタッタッタおせえよ!!もうミラクルなくなったわ!!!
はよグラッジしいてエクセレするから!グラッジはよ!!おい皆ふっとんでるって!!!!

ぽこ「カーリーさんグラッジ」

カーリー「グラッジ・・・?」


え、だからグラッジだよSA下げるやつグラッジフォーメーションってゆうかわかれよおおおおおおおお!
なんで知らずにいられんだよカーリーやっててよぉぉぉ!ここでも奇跡起きてるよおおおおおお!

まぁでもこれで全滅で解散になったほうが仕事行けるからいいか・・・・w




って倒したし




なんだこれ!!!!ぜんっぶ俺の意図せぬ方にいくか!!!
ってゆうか3R書くだけでなんて長さになってんだこの日記!!

ちょっと疲れたので続きはまた今度。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/02(火) 23:50:50|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<☆☆やばいやつ☆☆その2 | ホーム | カチカチ職人>>

コメント

☆☆やばいやつ☆☆
  1. 2012/10/03(水) 08:59:39 |
  2. URL |
  3. ど納豆 #-
  4. [ 編集]

げんきそうで安心した
  1. 2012/10/03(水) 12:43:08 |
  2. URL |
  3. しょ^-^ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

