ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カチカチ職人

どうもこんばんわぽこらってです。

今日もうまじで聞いてくれよおおおおおおおおおおおおおお
んだよもおおおおおおおおおおおおおおおお

みなさんレアアバをこのキャラからあのキャラへって移動させる時あんじゃないですか。
トレードできないから取引所経由してうつさないといけないめんどくさいやつ!!

今日コアラ帽子の魔力7.5%をカーリーからクルセに移そうとしたんですよ。
所持金2000金しかなくて、なんか大金移動させんのがこうめんどくさかったってゆうかなんてゆうかぁ

手伝ってくれる人いたら100Gくらいでサッササッサってやれば楽かなって思うじゃん。








はいオチわかった人ー。おくちチャックでー。




まぁもうみんなオチわかると思うけど「バーーーーカwwwww」ってゆうのはもうちょいまって・・・





ちょうど、ちゅうぞういたんで頼んで手伝ってもらいました。

ぽこ「ほな置くねー」
ちゅう「ういー」

ぽこサイド
アイテムが登録されました

ちゅうぞうサイド
アイテムを買いました。

ちゅう「はいオッケー」
ぽこ「オッケー」

てなもんですよ。
わずか1~3秒ですよかかる時間なんて。刹那っすよ。瞬殺っすよ。余裕じゃん?
まだよ?まだ「バーカwwww」ってゆうなよ?????





ちゅう「ほな次こっち置くでー」
ぽこ「ういー」

ちゅうぞうサイド
アイテムが登録されました。

ぽこサイド
すでに販売されたアイテムです。




ぽこ「はいオdslへ買われてるぁああああああああああああああああああああああああ!」


セーノッ
バアアアアアアアアアカwwwwwwwwwwwww




ありえへええええええええええんやろ!!!!!!

え、なに!?なんで!?何が起きた!?!?
ほんの1~3秒の間に買われるとかおかしない!?!?!?
コアラ帽子やで!いっろんな能力あってショボイの100Gとかでおかれてんのもあんのに
なんで俺の魔力OPだけ瞬時にかぎわけて判断してしかも1~3秒に間に俺より早く買えんの!?
なんか魔法かけられた!?時止められた!?
タイムリストラクション!?ザ・ワールド!?グルドの息止めるヤツ!?

強すぎやろ・・・・
そーゆうマクロでもあんのか・・・?あるとしたら地味すぎんぞ!!
マクロやないとしたらもう神業やん・・・めっちゃすごいやん・・・

ずうっとカチカチカチカチカチカチカチカチ検索して更新しながら新しい登録あったら瞬時にチェックしてはんの!?
しかもコアラ帽子やで!?
狙い目なん!?狙い目なとこネギしょって俺来たん!?狙い通りなん!?!?
もうほんまそうやとしたらこれを言わしてくれ・・・・








あっぱれ




もうほんまあっぱれです。
そこまでいけばリスペクトに値します。すがすがしいです。差し上げます。


それかもう何もしらないごっつ純粋な初心者さんが「わーこあらかゎぃーw」とかいいながら神タイミングで
買っていって後々性能の良さに気付いてビックリしたってゆうエピソードをたまたま知り合った後の俺に話し、
ぽこ「それ、、、、俺のやん!!」ってゆうサプライズがある事を祈ります。







後もうこれはイカした帽子かぶれよお前ってゆう神からの啓示かと思い、マジックの帽子買ってつけたら
ピクニック行く人みたいになってしまってとても野良に入れずつらいです。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 23:58:31|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<☆☆やばいやつ☆☆ | ホーム | まさかの日記更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

