ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新生活!

今晩はぽこさんです。in会社。
引っ越し無事終わり、新生活を満喫する暇もなく働いています泣いていいか
ふぁっきん繁忙期・・・・

家出てチャリこいで会社行って働いてチャリこいで家帰って寝る

の繰り返しじゃあああああい!!!ナンセンスなんじゃああああああ!!!
最近ナンセンスなんじゃーいがブームです。元ネタはごっつ板尾。

しかしあれやね。一人暮らしごっつさみしいね。
いままで、みんな家に居なくて家に一人ーってゆうのはもちろん腐るほどあって
それはなんとも思わんかったんやけど、一人暮らしの一人はなんかちゃう!!

シーン・・・・・カタ! 俺「誰!?」
とかなってしまう。

この前の雨の日なんて、引っ越してから初雨なんやけど
アパートのどっかになんかトタンっつーの?敷いてあるみたいで
それに雨があたる音で
パタパタパタパタポタバタパタポタバタポタポタ
うるせぇぇぇぇあっぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まあでも全部馴れた

俺の環境適応能力なめんじゃない。


引っ越した当日は、早速チャリでお買い物!!
生活必需品と、おとなりへの挨拶の品を買いに見知らぬ街へ繰り出す。
いろいろ揃ったはいいけどバスタオルだけ見つかんねぇ。
大塚の駅前の方に行くをダイソーを発見!!
俺ダメなんすよ。100円ショップ。大好きなんすよ。
え!?これも100円!?あれも100円!?てな感じでついつい長居してしまう。

ダイソー入って出て時計みたら1時間半経ってたよなんつー精神と時の部屋だよ。
そんで家帰って一服して落ち着いてから袋の中身みたら
なんでこんなの買ってんの俺パラダイス

グリップ握ったら先っちょがしまって遠くの物がとれる棒。
風呂に吸盤でひっつける小物置き
風呂に吸盤でひっつけるハブラシと歯磨き粉掛け
風呂に吸盤でひっつけるタオル掛け
風呂に吸盤でひっつけるなんか袋
100均一やのに一枚500円のバスタオル2枚
エトセトラ・・・・

どんだけ風呂をコーディネイトする気だ俺

まぁ折角やから全部はっつけてくるか・・・・と風呂へ。

吸盤をグイーーーーってやって、次のやつの袋を開けようとすると

・・・・ボトッ!

落ちたよ

ああ、あれか水つけるといいんだよな確か
蛇口をひねって・・シャァーー!うっわシャワーじゃん!!!つめた!!もー最悪や
まぁ水つけてと・・・・
グイーーーーー!!!
さあ次や次ガサガサガサ

・・・・ボトッ!

落ち着け俺

何故つかねー。力が足りんのか。グイッィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・ボトッ!


ナンセンスなんじゃぁぁぁぁぁぁい!!!!!



なんっやそれ!!つかへんやん!!!じゃあこれ全部無駄!!いらね!!!!!!

買ってきたものの半分を占めていた吸盤シリーズ全部無駄wwwwwwww
んだよ・・・

その後ひとっぷろ浴びてゆっくりしてると、ちょうどお隣りさんが帰ってきた音がしたので
挨拶すっかと、つまらない物を持ちお隣へ。

もうボンキュッボンなフェロモンむき出しのおねぃさん出てきたらどーしよウフフ
エロビデオのような展開をかすかに期待しつつ扉を叩く。

「うい」 ガチャリ

まぁおっさんだよね。

隣に引っ越してきましたー宜しくお願いしますーつまらない物ですがー

「ああ・・はいはい。」

とつまらない物を受け取ったので、帰ろうとしたらなんか

おっさんが「入って入って」みたいなジェスチャーをしておる。

え、なにそうゆうもんなの?ちがうでしょ?別に普通ははいんないでしょ?

まぁ入るけども。

なんかビール出てきたんすけど。酒のめないんすけど。

まぁ飲むけども。

適当に色んな話をする。どっからきたのなにしてんのいくつなの
まぁなんか、厳格なおっさんや。頑固で俺くらいの息子がおるらしいおっさん。
1時間くらい話しこんで、じゃーこれからよろしくと部屋を去る。

次の日の朝、仕事に出る時に郵便受けを見ると達筆で、
「頂き物、有難うございました。大変おいしく頂きました。」
と紙が入っておる。じぶいなおっさん。
てゆうかこうゆうもんなの?wwww
普通テキトーに挨拶だけで終わらねえ?w

まぁええかwよろしくおっさん!!



とりあえずなんでもええから、部屋でゆっくりする時間が欲しいわあああああ!!!!!
  1. 2011/02/19(土) 23:40:11|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<あれなんか入れた^3^ | ホーム | 命大事に>>

コメント

生きろ・・・。
  1. 2011/02/21(月) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. しょ^-^ #-
  4. [ 編集]

どうしてこの人こんなネタというか先天的に面白い状況に陥る運命もってんの・・・
  1. 2011/02/28(月) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. ちしん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/28(月) 23:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

