ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けましておめでとうございます。

そういやこっち放置しすぎていつまで俺うんこ漏らした日記を
TOPにしてんだと気づきつつ日記更新だ明けましておめでとうございます。

といってもこの日記見てる奴ぁほっとんどイネーやろけどwww

いいんだよたまぁに覗きに来る物好きなアンタの為に書いてんだよ。
今日の日記はまぁ別にこれといって出したいネタもないんだがね

初詣にちょうど10年ぶりくらいに行ってきました。部下と隊員達で。
行ってきましたとゆうより、ほぼ拉致られました。

俺「えー、めんどいやーん。人おおいやーん。道こむやーん。しんどいやーん」

「うるせえオッサン行くぞwwwww」

俺「だれがおっさんや?」

おっさんゆわれたらもう引き下がれねーよな30歳はよぉ。
自宅の近くに着いたコールを受けて居えを出るともうワイワイキャーキャー、おー若い若い。
かすかにテンションを上げつつ、東京のはしっこのなんとか寺に出発。ホラ、名前なんだっけ忘れた
初日の出で有名なんだって。でも忘れた。

着いた。山の上ですか。登るんですね。

バカ「あっこまで男は階段ダッシュで競争しようぜ!!」

フーン、誰が一番かねー。がんばってねー?
そのノリはもう置いてきたから。もう無理だから。

バカ「ほらぽこさんも!!おっさんも!!」

俺「誰がおっさんじゃあああああああうおらああああああああ」

死にかけた。ビリは免れた。
デスクワークヘビースモーカーなめんじゃねえ。


着いた。あーもう・・すげぇ人wwwwwww
とりあえず拝むぞお前ら!と小銭投げ込んで手を合わせる。

・・・・なんか手合わせて目ぇとじても雰囲気落ちつかねえからなんもでてこねえよwwwwwww

適当にやってなんか色々見て回って、ちょっと休憩しよーゆうて見晴らしのいい所に行く。
やっとタバコが吸える。。。


みんなもちょっと疲れてか、静かに景色を眺める時間です。物思いにふける。

ちょうど生まれて30年。
振り返ってみるとほんと色々あったなー。
あんなことやこんな事があって、あーゆう出会いや別れがあり、
あー思ったりあー行動したり、行動しなかったり、色々ひっくるめて
今ここにいるのかと思う。
自分の中でちょうど今って、区切りええ感じよな。
第1ピリオド終了って感じだよな。
第1ピリオドなげーよな俺wwwwww
31年目からはどう生きてこーか。
考える。
とりあえず変わろうか。

10年に一回は初詣もいいもんですね。



下山の時に人が変わったようにハイテンションで階段駆け下り競争したら
足をくじきました。



急はよくない。ゆっくりや。勉強オレ。

  1. 2011/01/06(木) 21:20:31|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<命大事に | ホーム | 自虐とは何か>>

コメント

はい、あけましておめでとうございました
  1. 2011/01/07(金) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. ちしん #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
やっと更新してくれましたね
毎日見に来てます。
昔の破天荒な日記から今の日記まで
ぽこさんの人格の変化等が感じられつつも
毎回必ず笑わせてもらってますし
それ以外でも深く心に響くものもあり
本当に尊敬しますw
これからも毎日見に来ますので
更新お願いします!
  1. 2011/01/08(土) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. 元lokiのファン #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

