ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログランキングとかいうの登録しましたほんとですでもこんなブログに登録を要求するなんてこうな色んなとこが間違ってやしませんか管理人さん見に来る人にすごいこう悪影響を及ぼしかねない気がしますだからといって芸風はかえねぇぞ!!後で後悔してもしらねぇからな!!!

こんばんわ。ぽこ神様です。
えっと、題名に書きたい事かいちゃってもう内容思い浮かばないやwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁブログランキングとかゆうのに登録してきたんですが。
ようはあれですよね。ランキング1位目指せということですよね管理人さん。ですよね。
これ1位になったら賞金とかでないのかな賞品とか。
でないよねでないよねすいません欲張りでしたでも個人的に出してくれるというのなら断る理由はありません。欲張りでした。

まぁ今までどうり週一くらいでがんばっていこうかなぁなんて思ってます。

メッセ名をなんか映画クレにしたらAFK中に知り合いの
歌舞伎町NO1改め健全な在宅ワーカー元NO1様から華麗に何か送られてました。

見てみると・・・・・




着信アリ













着信アリ








あのねアッハッハちょっとあのーぽこさんあのね

ゆーれいにがてなの。



シルバモオンやベンツ得意なんだけどね




もーほんと特に日本映画とかダメすぎるんですよ。
どれくらいダメかっていうと
アホの坂田を見てなにがアホなのかわからないってゆう奴くらいダメなんですよ。
この前連れと呪怨を1.2とハシゴしたんですがほんともうなにあれ。ションベンちびりまくりだしもう。

ぽ「あーもうちょっと・・そこはあかんよそこはあかんて!あかんあかんあかんあかんいくないくないくないくなおいハゲもどってこいウォォォォイハゲかお前奥になんかおるやろがちょいもうアアアアアお前ライターつけんな!!!あかん!あかん!!カチッ アキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア                                                                                  死ぬ・・・・・;;(俺が)」




って叫ぶくらいビビリまくり。
ほんっまダメなん。これで俺のダメっぷりが皆に伝わったと思う。
あのもうなんか昔メッセでおもむろにURL張られて見にいったら
ウォーリーを探せのHPで俺ね必死になってウォーリーさん探してたらもう急に
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
という悲鳴と共に怖い女の人の顔でてきたりとかもうぽこさん一瞬で頭の先から魂飛んでいきそうになったしね・・・・・
なので
着信アリはほんと受け取れません


感動系よろしく・・・・・



まぁあとROはといえば
現在騎士96ですまったりがんばってます。
最近俺の中でリアルで殺すぞ!がブームになってます。マイブーム。
なんかあったらぽ「リアルで殺すぞ!!」
それで相手がわかってくれて盛り上がればいいのですが
相手がわかってない場合ぽこさんイタイ人にみられちゃいますね。
まぁ俺はそっち系もおいしいと感じるのでそれはそれでアリだ。


ちょっと皆ではやらそうよリアルで殺すぞ。
あの次までに画像の使い方勉強しときます。
  1. 2005/04/22(金) 22:18:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<四面楚歌アッタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | シルバームーン再来>>

コメント

1ゲットー。
ってわけで、今日は西兄貴でお世話になりました^^
またぽこ神様に会える日をお待ちしております><
  1. 2005/04/23(土) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. 黒桐 #b17YHTrs
  4. [ 編集]

ぽこさんだめじゃない

あなた

きれい

すてき

きらい

つよい

よわい
 
 ス
 ト
 イ
 シ
 ズ
 ム
  1. 2005/04/23(土) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集]

リアルで殺すぞ^^
  1. 2005/04/23(土) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. BIJOUの名無し様 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

ごめwwぽこさんかわいいwww

ランキングがんばってください。

ベンツ自宅襲撃マダー?
  1. 2005/04/23(土) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. (・ω|柱|ω・) #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おいw
健全な在宅ワーカー『元』No1じゃねぇぞ。
現No1だ。

ちゃんと書かないと、着信アリまた送るよ(^-^?
  1. 2005/04/25(月) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. Sai #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

aviの見方知らなくて深夜にすがってきたんですこのぽこったら
ぽこかわいいよぽこ・・・
とりあえず僕に感謝してください

あ、着信アリ2あるよ ミ☆
  1. 2005/04/27(水) 15:29:44 |
  2. URL |
  3. しろろ #1zy/x5P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

