ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふぁっきんえあーぶーすとうぃーく

いやー皆さんこんばんわ。きませんでしたねブートweeeeeeek
だけどもう僕には関係ない!
とゆうわけで

エアーブーストWeeeeeeeeeeeeeeek!!!!開催!!!

おもいっきりAA民に向けてこんばんわとかゆってるけどこの日記の認知度はおそらくゼロ
でもいいんだ書きたいから書くんだぽこらってですこんばんわ。

もうね、ログインして即!ですよ。テンションMAXですよ!!
叩きたくて仕方がなかったからねぇ!!!
これで最低遺物にしてとっとと段階あげてクレセントも指して・・!!うおおおおお!!!!
なんか身内呼んで「さあ叩くぞ~w」みたいなワイワイとか待ってらんねえ!!!!
唯一のローブを20回叩いてやりましたよ!!!

紫色になったローブを見てテンション瞬殺

やばいやばいやばいやばいこの流れはやばい
英雄から唯一に戻らなさが半端ないやばいやばい
20回叩くのなんて一瞬ですよ。体の弱い人ならちょっと具合悪くなるくらいの急速冷凍ですよ。
そこでまた少し叩くと唯一に戻ったので、静かにしぇんむーに「てってて~」とささやきを送ると
栗まんじゅうと深雪さんも集まってきてまぁいつも大体どんなゲームでも精錬破産する時にいるメンバーがそろった
わけですよ。
もう完全にノリは飲み会の「の~~んでのんでのんでの~んでのんでのんで!!!のんで!!!」のノリ
所持金は3000金。強化書はたくさん!・・・・・・


いったれええええええええええええええええええええ!!!!



~・~・~約10分後~・~・~




引退じゃボケェェェェェェェェェェ!!!!!!!




結果
3000金→20金(強化費のみ)
強化の書たくさん
唯一片手槍→古代片手槍
唯一片手鈍器→英雄片手鈍器
唯一ローブ→古代ローブ

いいか、AAやってないやつは全然ピンとこねーだろうから説明してやる
要は

上から精錬値が-2、-1、-2、だ





これがあーきえいじだ




俺とおなじよーにエアーブーストウィーク開催してたらしき人も何人かいたっぽい。
俺よりもっと叩いてる人も当然いるだろうおそらくこの程度、猛者から言わせたら「この程度」なんだろう・・・



とりあえず1から始めようと20金で種いっぱいかって畑にスイセンを植えました。
  1. 2015/03/20(金) 01:55:00|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

車の修理代プライスファック

貿易しようとして車出したら某アスペさんが

「オラアアアアア雑魚どもおおおwwwwかかってこいよぉぉおおおwww」

的な事を叫んでたんで、復帰したんやと思いつつなんか無差別にやってるっぽかったから
これから貿易いったらやばくね?でも訓練所の方だったら貿易ルートはずれてっからいけんじゃね?
前に魔法書安く売ってやったからそれ覚えてて仮に見つかっても見逃してくれんじゃね??

とゆう希望的観測オンパレードで出発したんですが

まさかの正面衝突

3,4人にウワアアアアアアって襲われる。

あたいのしょくぎょうはね せいしょくしゃ おそわれたらただ耐えることしかできないの

しかしちょっと先に見えるあれはまさか・・・・・・ヌイ様!!!!!!
気合であっこまでたどり着くしかねええええええええええええ!!!
車から立たされては座ってアクセル
車から立たされては座ってアクセル
車から立たされたは座ってアクセル
もうちょっとで!!!もうちょっと!もうちょ・・・!も・・・!もう・・・・・・ちょ・・・・・・




ガッデム!!!!




荷物が!荷物があああ!オラのチーズがああああ!!!
オラの卸したての新車があああああああああああああ



やられた。。。でも俺が甘かったんや・・・希望的観測おおすぎた
チーズぐらいやったらまあ、すぐ元とれるわ!これを教訓にして次に生かすんや!
よし!ええ感じでくやしさが昇華されてってる!!!
これぐらいやったら!これぐらいやったら!

よっしゃまた後で貿易いこ!
あ!車壊れてる!車なおさな!!!


ゴンの砂50個





くっそボケェェェェェェェェェェェェェェ!!!!



なんなん50個て!!!!めっちゃ高いやん!!貿易品よりこっちの方が損失でっかいやん!!
なんやねんなもぉぉぉぉぉぉ!もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

布団の上で寝ころびながら頭抱えて左右に5往復するくらいのくやしさ蘇る





アーキエイジ楽しいのー
  1. 2015/03/14(土) 09:10:18|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぽこ

01 | 2015/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

