ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たのしいどらねす。

皆さんこんにちわお久しぶりーふぽこさんですよ。

10か月くらい放置したのちまたドラネスやってます。
10か月の間はリアルが忙しかったので色々かじる程度でやってました。

中でも、RO無料鯖ブレイザブリグは特に無駄な時間でした。


久しぶりにドラネスに戻ると課題は山積み。ちょっうどYDプラクティスが実装された時か。
YDを一から覚えるのと装備を揃えるので必死必死。
その束の間にHCも実装されもう必死必死。

まぁでも身内に恵まれているのが幸い、なんとかHCもクリアできるようにはなりました。
かなり駆け足でけっこうなんとなくクリアできるようになったので細かい所を未だ知らず
失敗してしまう事もありますが、そこは大目に見て下さい^^;

ここまで読んで
なんだか文章が大人しいな変だなぽこらしくねえなと思われるかもしれません。

しかし男子10か月も会わざるば変わりもします。
ってゆうか


久しぶりでちょっとテンションがわからないです

あの時のテンションどこの引き出しにしまってたか今探り中なので今日はこんな感じです。

まぁ次の更新があるかはわかりませんがね!



そして久しぶりに帰ってくると、れいながなんか鯖TOP火力とか騒がれてました。
火力120Kとかなんなんですか?ゲーム間違えてませんか?
ほんま、昔はこんな子やなかった。初めて会った時なんて眼がキラキラしてたもの。
それがどうや、俺とあてぽさんがお前の目の前でゼロスティールで血騎士からポールアクスをGETして見せた時からお前は変わってしまった!!


なんなん!


お前の日記の「YDL無事12精錬成功しました~」
のSSに写ってる所持金14万Gなんなん!!!!



YDL精錬でめっちゃお金飛んでるはずの!所持金の!その!それ!!!
うちのだんごなんて多分+7でギブアップやで!?

もうほんま・・・・まっとれよ。お前は。
追いついたる。

前から金策洋ギアマス作りたかったから作ってレベル15くらいにした所で
周りからすっげー「ダンサはよダンサはよ」って言われて作りだしたらすげーおもろくて
はよカンストしたくてネカフェに毎日三時間通って一週間で70になったダンサーで追いつく



まだレアアバも揃ってないダンサーが追いつく。


ダンサーまじおもろい。まじ最高。まじエレガンス。

とりあえず金策しなきゃな。キャラも育成しないとな。とゆう事で今の日々のスケジュール

ワール2PC周回
70アビス(2キャラ)
60台疲労度消化(2キャラ)
50台疲労度消化(1キャラ)
余った時間でなんとなく無限シミザー

・・・忙しい。






ちょっとれいなしばらくキャバクラにでもはまってて。

  1. 2013/08/14(水) 07:10:57|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ぽこ

12 | 2013/08 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

