ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆☆やばいやつ☆☆その2

はいこんにちわぽこらってです。
FC2のブログの管理んとこで、見に来た人の履歴が同じFC2ブログもってる人やったら
出る機能があって、それを見てるとけっこうROの人未だに見にきてくれてる人が多い事にびっくり。
すいませんね!なんか!何年も空けちゃって!ありがとうね!
そしてまたいつ何年空けるかわかりませんし、基本ドラネスネタなんで
意味わかんねーと思いますがドラネス用のブログ用意するとかめんどくさいんで許して



まぁ前回の続きです。

かなり意図せぬ展開です。
めちゃくちゃなくせにやるときゃやるとかマジそんときに一番あたっちゃいけねえPT
にあたってしまった俺・・・!

4R

まぁこんな調子なんで当然真ん中にクモ飛んでくるわな
わかってんだよ!こちとらもうNGDクリアしたてのあの頃の慎重感蘇ってんだよ!!!
とばかりに華麗にヒラリとかわす。
でもさすがにクラケス1ターンで殺せたからサクサクいくやろ。
まぁちょっとふんとんでるやつ多いけどw

まぁいくやろ

いく・・やろ

い・・・くよね・・?

い・・・けるかこれ?




無理っぽい離れよう


けっこうもう野良でも1ターンで1匹くらい殺すのはあたりまえだよねどんなのでもね
ましてやクラケス1ターンで落とせてるのに蜘蛛一匹1ターンで殺せないとかあんの!?

てゆうか、最初に奥の蜘蛛をアルフで取ろうとして奥にいったと思ってたデミっぽいのが
ずっとアルフと一緒に奥で戦ってんだけどそれなんだろドヤ顔なのなんなの




そして期待通り虫で死ぬパラ




2匹目は無事倒し5Rへ・・・

5R
この時点で俺の予定を軽く10分程オーバーしてます
けど最悪あと20分は余裕があるっちゃあります。もう腹くくるしかねえ。

カラハンでてきてソッコー前氷くらうが予想通り
このPTにプロボなんてなかった。
ここで2拓です。全体の時にカラハン落とすか落とさないか。
落としたいけど・・・FUやしな俺・・おとせっかな・・・
絶対キュアとかないやろしな・・デトネもせんやろしな・・・でもアデとエレがわかってる組やから
普通はいけそうやけど・・・

なんて考えてるうちに1ゲージ切った所でフレイムロードしてきたんでもう無理せず退避思考に。

ほら全体きたよ!!!!赤いよ!!はい!


F3!F3!F3!F3!F3!


F3超連打。
みんなくそ近かったので余裕の退避とおもいきや残り2秒くらいで花の外にあるチキンを食べにいくデミ

これにはマジでびっくりした


すぐ戻って間に合ったけどなんだそれ!?わかっててやったのか!?!?
そんなにチキン食べたかったか、今!!終わってからじゃあかんかったか!?
それ間に合ってなかったらチキンどころの騒ぎじゃねえぞ!!?
俺ら全員チキンになるとこやったぞお前!


そんでまあそれからなんとかなんやかんやのしっちゃかめっちゃかで


プリ・パラ・あとなんかの3職が全死。
ひさしぶりやわブリザであんな人死んでいく感


6R

ここにきてこのPTの真の悪に気付く事になる・・・


1フェーズは普通にクリア

2フェーズも普通にクリアしたけど
3フェーズに切り替わる直前でカーリーさんがメテオに当たりHP1ミリになりながらステージ移行して俺爆笑

もちろんハイドレなどないwwwww

ちょwwwwそんなん絶対最初の何かで死ぬやんwwwwwwあwwwストンプwwこれ絶対死による
ぜえええったい死ぬでwwwああああほら消しとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのまま順調に一人また一人と復活不可能状態となっていき、残り8ゲージくらいで
俺とエレさんの2人に。
やっべこれクリアしたら俺めっちゃうまいんちゃうん!ウッハウハちゃうん!!総取りやん!
このエレ残り1ゲージくらいで死なへんかな!!ツタとか助けんとこかな!
いやでも全死ダイス×とは書いてへんかったしな・・・と思ってたらなぜか

アデ「まさかこれでクリアして全ダイスなんてことはないでしょうねぇ」

となにやら周囲を威嚇しだすwwww

リーダープリ「はい、僕はふりません。ほんとごめんなさい・・・」
パラ「私もふりませんごめんなさい・・」

私も私もごめんなさいごめんなさいといってる中で








オメーも死んでっけどなアデェwwwwwwwwwwwwww





と心の中でめいっぱいのツッコミ。
でもまぁおかげさまで倒せばおいしい未来が確約された!!!
がんばるぞ俺そして終わったらくそダッシュで会社にいくぞ時間やべええええええええええええ!



超奮闘しました。ツタとか必死でかわしました。エクセレとか牛の為だけに存在しました。
がんばってがんばって後0.5ゲージ・・・・恐れてたアレがきた・・・・!

ヘッドがつぶせない!!

コメットもメテオもとってないクズスマには荷が重く、残り0.5で俺とエレさん死亡。
しかしお互い復活残ってる。ラクショーや!と思っていた時に


真の悪が顔を出す。


エレ「復活残ってますよね?」(俺に対して

俺「はいー残ってますー。」

アデ「残ってます。」



ハァ!?


エレ「おお、じゃあせーので復活してブッパでおわらせましょー」

いやまてまてまてまってまってw「おお」で終わらせんのこれwwwwwアホやろおおお!!こいつ!!
アウトアウトアウトアウトォォォォォ!!
何温存してんのさっさと復活しとったらもっと早くいけt



エレ「じゃあ復活しますねー」シュワン

いや話おわってへんねんけどこいつあかんやろオイ!もう!

シュワンシュワン


エレ「純白の暴風よ!永遠の安息ブツブツブツブツ・・」(ブリザ

ぽこ「に・・・・にがすと思ってるの!」(エクセレ



アデ「クリスタル~パワー☆」


グリドラズゥゥゥゥゥゥゥゥゥンバタァァァァァァン・・・・・

エレ「おつかれー^^」



まてやあああああああああああああああ


このくそアデの愚行を解決しろや!!!!
このやろ・・・・・あ!!

~すこしまえ~

アデ「まさかこれでクリアして全ダイスなんてことはないでしょうねぇ」



ま・・まさか!!!ふりよるんかこいつ!!!!
ふる気か!!!ダイスふりよるか!!なにくわぬ顔して!!
その為の布石やったんか!!アー!やっぱフリオッター!!!



プリさんパラさん「本当に迷惑かけました・・すいませんでした・・」


いやなんかもうこっちがごめんなさいだよ仕方ないよな初めてっていってなかったのはあれだけど
普通そうゆうの俺らが教えてやって皆わかってくんだもんな俺も最初んころプラクティスだけど3Rで皆
殺した事あったよそんなもんだよてゆうか逆にギミック死一回もさせてないんだからたいしたもんだよ
最初あんなに楽しそうやったのにこんな空気になっちゃってもうこっちがごめんだよ間違ってないよ
お前らはいーんだよいーんだよ。


アデ「どんまいです~」




OMAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



どんまいはお前!O!MA!E!!!
ってゆうかDont mindでもねぇよお前は
GO TO HELLじゃハゲ!!!!!!!






もうほんま濃いグリドラやった。。。
時間なかったんでこんだけ派手にツッコんどきながら無言やったけども・・・!


もっと時間ある時に野良NGDは行く事にします。
会社には10分前くらいについたので大丈夫でした。
どうでもいい?あっそ。
  1. 2012/10/05(金) 01:28:09|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぽこ

09 | 2012/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

