ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自虐とは何か

皆さんこんにちわぽこさん@30歳です。

ついに三十路突入です。けど泣いてない。男は30過ぎてから!

を合言葉にがんばって行きたいと思っています。

今回のテーマは「自虐とは何か」

自分を虐めると書いて「自虐」
果たして「自虐」にはどのような意味があるのか。
アブノーマル的な方向ではただの自己満足になってしまいます。
少なくともこれまでのぽこ日記による自虐は
「すべて自己満足」と断ずるに些かの猜疑心もございません。
ぽこさんの自虐により皆さんのご機嫌を伺い、自己満足していたに過ぎない。
最も非生産的な自虐でした。
ただ本来、自虐とはこのような事にあらず。。

「自らの恥をさらけだす事により、自らに罰を与えさらなる進化を遂げんとする行為」

このようにぽこさんは思います。
そろそろお気づきであろうか。今日のぽこさんはなんかおかしいです。
寝苦しい暑さの休日の朝に、ドアのノック音で目を覚まさせられ、ドアを開けたら
同居人のすぱぽがゴミの日でもないのに出した大量のゴミを全て回収してくださいと
クレームをもらい、ブツクサいいながらゴミを回収させられた事による苛立ちから来るものでもあります。

ようするに、自虐をすることによって同じ過ちを繰り返さない。とゆう事が重要です。
ぽこさんも30歳になって、自身の人としてのレベルアップ。自己啓発が望まれる時期。
苦行をこなすブッダの精神が必要だ。

とゆうわけで

類まれなる自虐で自己啓発に望みたいと思います。



以下の文章から、「うんこ」とゆう単語がたくさん出てきます。
苦手な方は戻るを押して退室してください。




朝、07:00に目覚ましがなる。
目覚まし時計を止めて、フランケンシュタインの様に気だるく起き上がりベランダのドアを開ける。
パソコンの電源を落とし、食パンを2枚、電子レンジにぶち込み、ここで一度背伸びをする。
過去2回、朝一から電子レンジによるブレーカー落ちを経験してる事で、パンを焼いてる間は
少し気が抜けない。
ベランダの淵に腰掛け、太陽の光を浴びながらタバコに火をつける。
明治通りのけたたましい車の走行音、交差点の警察官による交通整理の笛の音、
これらが俺の目を覚ませる役割を果たし、タバコを吸い終わる頃にはさっきまでの気だるさが
嘘のように目が覚め、焼けたパンにたっぷりとマーガリンといちごジャムを塗りたくる。
大きく口を開けてパンをむさぼり、コーヒーで流し込む。
食べ終わるとシャワーを浴びて、エレファントカシマシを口ずさみながらドライヤーをかけ
またベランダで一服してから、少し時間に余裕を持たせ、仕事に出かける。

その日もいつもどおりの朝だった。いつも通り交差点にいる警察官のお姉さんに会釈をし
いつも通りの京成線のホームに流れる鳥のさえずりを聞き、いつも通りの時間に電車に乗り込む。
そう、全てがいつも通り。
ただあえて気にかかる事といえば


そういや今日朝うんこでーへんかったな・・・・


日暮里の駅に着く。早速うんこがしたくなってきた。
なんだオイ早いだろせめて会社まで持てよ俺の便意
日暮里の駅のトイレへ向かう。しかしそこには長蛇の列が。。。

朝、早起き(一般的には普通の時間だが)するようになったのは理由がある。
その理由は今はあえてふせておくが、早起きによるメリットを大きさを日々実感し
今まで大体時間ギリギリまで寝ていた己のふがいなさを痛感していたが
デメリットもある。
東京の忙しい皆様方の通勤時間とおおいに被ってしまう事だ。
家を出る時間が30分違っただけで、通勤の人の量は1,5倍以上にさかのぼる。

トイレの入り口にまで伸びようかとゆううんこのニルヴァーナ待ちな方々を
置いて、電車のホームへ向かった。

過去にも経験があるが、これくらいの便意ならなんとか会社までは持つ。
若干賭けでもあるが、あのトイレに並んで
「おい中の奴なげーだろとっとと用足して出て来いよまじ限界なんだよ早くしろよ」
とゆう負の感情の螺旋にとりこまれるよりかはマシだ。

しかし電車が動きだしてすぐ、賭けに負けたと悟った自分がそこにいた。
あ、、すごいこれ、、、ダメ持たない、、、
次の駅で降りる決心をした。

田端で降りてトイレへ向かう。しかしやはりニルヴァーナ待ちの方々の長蛇の列

もうwwwwwwwwwwww便器増やせよヴォケwwwwwwwwwくそwwwww
とりあえず今度は並ぶ・・・・
しかし一向に出てこない中の人!!!
こんな時マジで小の便器におもむろにケツだしてぶっぱなしてえとゆう衝動にかられる。

ここで少し救いの神が。
なんか腸の中でプスーって空気が漏れる音して便意がちょっと楽になる現象
が起きる。あるよね?あるよね?俺だけ!?


こ・・・これなら・・・!!
またもニルヴァーナ待ちの列から抜けて電車に乗り込む。

このチャンスを逃すな・・・あがけ・・・・勝ち取れ・・・・!!ざわ・・ざわ・・・


巣鴨あたりで心の中のペリカを使い果たし、また駅を降りてトイレへ向かう・・・・・・・・
やはりニルヴァーナ待ちの列wwwwwwwwwwwwwふざけろよもうwwwwwwwwwww

改札を出て巣鴨の街へ繰り出しトイレを探すかとも考えたが、すぐにやめた。
俺の目的地は池袋だ・・・血迷うな・・・

もう、選択肢は一つしかない。
池袋で降りて、改札でたとこのファミリーマートしかない。
もう駅で用を足そうとは思わない。4回目の裏切りはさすがに俺の修羅の門とゆう名の肛門は耐えきれない。

変な汗をかきながらも、ゴクウに「時間を稼いでくれ」と言われ、必死に悪に立ち向かうベジータの勇敢さを
想像し、自分に重ねながらなんとか池袋にたどり着く。

池袋から職場までは徒歩8分。絶対に持たない。ファミリーマートに全てをかけるしかない。

しかしファミリーマートに着くと。。。すっげぇ人がいるwwwwwwwww
おそるおそるトイレに行く。並んではないが・・・・ああああ人が入ってるううううう

ダメだ。限界が近い。早く出てくれええええええ
むうううう!モモモモm!!
ん・・?まてよ。今もう猛烈に俺の修羅の門をノックしとるのは
もしかしたら・・・屁か??
なんかこの感じは屁かもしらん!!!
いや、これ屁だろ!間違いねーよ!!オッス!!オラ、屁!!!だろ!!!

俺はゆっくりと修羅の門を開ける決意をする・・・・



ギ・・・ギギギギギ・・・・・・・・     プスゥ





今日もいつも通りの朝だ。
ファミリーマートで、朝の買い物をするのもいつも通り。
会社で飲む為のBOSSのとろけるカフェオレ。マイルドセブンのライト。
品物を持ってレジに向かう。
一つ気になる事があるとすれば、カフェオレとタバコの横に
















新しいパンツとウェット・ティッシュが置かれている事くらい








屁とうんこ両方でしたwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・ちょっと漏らした。。。。。。。。。。。。。

うんこがジェットストリームアタックかの如く突っ込んで・・・
ちょっと突破されてしまったのやぁ・・・・
CR花の慶次の・・・いやなんでもない・・・・


もうね・・・ほんま空しかったwwwwwwwwwwwww
最後の最期まで裏切られました。


コンビニのトイレでニルヴァーナァァァッァ!!!と心の中で叫びながら
ぶっぱなし、パンツを脱いでウェットティッシュでああもうダメこれ以上は言えない



会社へはギリギリに着き、いつも通り仕事に入る。
いつもよりかは新鮮な気分だ。だってパンツがおニューやし。



なんかもう想像以上にこれまでにない自虐ネタになってしまいました。
皆さんぽこさんを嫌いにならないで下さい。むしろお茶目と愛していただきたい。
もう二度とうんこは漏らしません。最悪小便器にぶっぱなします。




これでいいかじい
  1. 2010/06/21(月) 12:03:04|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ぽこ

05 | 2010/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

