ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とってもスリリング

ふっふっふっふ・・・

上司よ・・・・今、まさに今俺はアンタと真面目に仕事の話をしているだろう・・・

真剣な顔をして、タイピングをしながら、アンタの声に耳を傾け、
考えながら真面目に答えてる真面目な部下に見えているだろう・・・

だがな・・・・・



俺は今、日記を更新している




すげーwwwwすげーぜ俺!!!


今まで事務所から更新してた時は俺一人きりの時だったが
今日は目の前に上司が座っている状態


なんとゆう離れ技俺



ちょwwww
危なかった上司が、上司が立ったー!!!!
いやあまったくもってスリリングな日記更新になってますぽこさんでございます。
仕事は全部終わってます。暇なんです。



そういやこの前の花見レポでも。

1番に起きて風呂に入り時計を見て、くそガキ2名を起こして花見会場へ。

場所は舎人公園!!!!

西日暮里に来てから、舎人ライナーに乗った事がなかったので
ワクワクしながら出発する。

飲食物は各自持参との事だったんで、途中にスーパーに寄り適当に買い漁る。

ちょ、れいなお前もジャーキーかよ俺もジャーキーだよまぁいいかジャーキー好きやし。

そして舎人ライナーに。


「すげー!!いっちゃん前が席になってんのかよ!これやべーテンションあがる!」

とはしゃぎながら一番前に座ってドキドキしながら出発を待っていると
くそガキ2人は後ろの方へ

・・・・・・

さみしい奴らやなオイ・・・・と思ってたら進む方の前じゃなくて逆の方の前だとゆう事に気づき
俺も2人の所へ・・・・・



そしてまぁつきました舎人こうえええええええええええええええん!!!!




ううぇええ?Www桜咲いてねえwwwwwww



真っ青!!!まっさおや!!!!




なにしにきたのやー・・・・・・・・・




まぁいいかただの飲み会でメインはそっちだしな!!!

みんな集合して持ち寄った食べ物をせーので出すと・・・・・・





どこみてもジャーキー



10袋くらいのいろんなジャーキーがwwwwwwwwwバカだろ俺らwwwwwwwwww


後はもうジャーキーもっさもっさ食いながら飲み会飲み会

しかし東京メンツの花見はなんつーか大人やね・・・

福岡メンツとか間違いなく荒れる

まぁそんな感じでまったりしてるとお日さんがもう気持ち良すぎて
みもっちゃんの膝の上で15分くらい睡眠。。。。

起きて即効ハゲフランが

「ぽこさんジャーキーあるでー食う?」

と差し出してきたので「ん・・んーー」と何気なく一つとり食う・・・


もぐ・・・もぐ・・・・ピリ辛やな・・・・もぐ・・・もぐ・・・・もぐ・・・

か・・・辛いな・・・・もぐ・・・・辛・・アーーーーーーーー!!!!!!!



まさか!!!まさかァァァァァァァァァァァァァ!!!




DESTHソオオオオオオオオオオオオオス!!



あの忌まわしきいいいいいいいいいいいいいい




DESTHソオオオオオオオオオオオオオス!!





sdhふぁしでゃqwせdrftgyふじこlp;@bdvdさがhg




懐かしい痛みやったわ・・・・たろさんめ・・




あっぶわああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
今ヤバかった、上司となりきた。
てゆうか帰ってええよてゆわれた。




途中ですがこんなことしてねーでとっとと帰りますね^w^
  1. 2009/03/31(火) 17:29:44|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

世の中金だよな

今日はよる○日記



金だ。金だよな世の中。

仕事でつれぇー事あってよぉ・・・・
なんかゲームする気おきねーや・・


グレイトネイチャで家さ建てるだ

とかつい昨日まで言っといてwwwwwwwwwwwww


・・・・


つーか最近まじ俺成長してきてる人間としてどうかはわからんが
社会人として男として職場には一杯いい見本がいるんだわ
このままずっとここで働けたらどんだけ俺は成長できんだと
思うけど結局は世の中金なんや欲なんや
仕事やりがいがあって職場毎日笑いながら仕事して期待もされて
気にいってて必要とされてすげー濃い日々で家族みてーな
兄弟みてーな付き合いして会社としてもこれからって時で
そんな重てーもんでも天秤にかけたら金と欲のほうが重てーんだ
どうしようもないわな俺チキショー
うなる程の金さえありゃこの会社でずっと働けるんかなとか
思ったけどうなる程の金ありゃそもそも働かねえよ
つーかまじ給料安いんだよアホみてーに働いてんのによ
会長のクシジジイがどうしようもねーから給与規定かわんねえんだ
とかグチってそんな理由で辞める事が決まってる俺をちょっとでも
正当化してーだけかオイ


とか言って明日はフツーにROやってんぜ俺たぶん。



つーかやべーよこれじゃまさしくよ○子日記だよどーすんべ
明日あたりいいネタ仕入れねーと納得しねーぞ読者がよ
誰かもうシルバームーンと偽って明日絡んできてくれ


まぁ残った時間でどんだけいいもんが残せるかよな。
ここ終わるまで仕事に集中してえからあんまROできまへん
まっててねぽこさんを心待ちにしてるぱんださんチームの皆☆



とかって最近夜帰っても皆必至にニヨしててかまってもらえねーんだけど
さみしーんだけどかまってちゃんだぞ俺はわかってんのか


ほんっと隣のキャバ嬢死ねばいいのにな、○る子


  1. 2009/03/14(土) 17:03:00|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

本当に欲しい物はいつも手に入りやしない

こんばんわ最近仕事づくしで内臓がやられてますぽこさんです。

まぁ仕事帰ってきてROできる時間なんて1時間か2時間あるかないかで
少ない時間でチャンプ育成と金稼ぎが両立できる事っていえばあんた

スリッパマップで泥にまみれるしかねぇだあんた



とゆうわけで





「オラ、グレイトネイチャで家さ建てるダ2009」






3万個でいくらだ。130Mくらいにはなんだろオイ。
無心にコツコツ毎日土いじってりゃそのうち家も建つんだよバカヤロウ

虎の子のたれインキュを売っぱらって借金を返し残った金でスリーパー装備を
買うぞコンチキショウ。と早速武器探してんだけど

もう3日もみつかりゃしねえ!!!!

こうなったらもう体ひとつでぶつかってくしかねえと
プロ東いったり南いったり北いって
とにかく叫ぶ

しかしせちからいプロ市民。約9割がシカト

東京かよここは・・・!!
しかしブログ見てます頂きました。名前やSSは載せません。
その人の事を思ってです。

授業中にエロ本読んでて先生に取り上げられて皆の前で晒されて
すげー死にたい気分になる中2男子


のような心境にはさせたくないからです。
こっそり見ようぽこ日記。


なんの話だ。そうだスリッパ武器だ。


プロ中央でチャットも立ててるしRMCにも買取だしたし


ぽこさん必死なんです。



たかがスリッパ武器ひとつで。



へへ・・へ・・・ぜってー家さ建ててやるだ・・・・・!!



そして成功して「オラ、グレイトネイチャで家さ建てただ2009」ってゆう本を出してやるだ・・





ほんっとこれ見て売れるってやつぁコメントなりRMCなりRO内なりで連絡よろ!!

ほんと必死なんだからね!!!

ひやかされたら泣くんだからね!!!!!!!
  1. 2009/03/12(木) 23:23:03|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

俺はお前を忘れない

みなさんこんにちわぽこさんでい

ええ例によって会社からの更新ですよもう板についてきましたね
仕方ないじゃない!日曜日だってのに一人でパソコンとにらめっこだもの!!

やるべきことはやってます。大丈夫です。電話がかかってきたり
来客したら音楽とかすべてOFFにしてます。
俺はいったい誰にいいわけしてるんだ。


まぁそんな事はどうでもいい・・・・・・

最近自分の日記のコメントとか見てて何かひっかかってたんだ・・・

何かを忘れている・・・・

その謎がついさっきやっと解けました。




Blogペットのちんどこいった??!?!?!


ペットのちんとは俺がいつだかどこだかで拾ってきたブログ上のペットの事で
俺の日記によって言葉とゆうものを勉強しつつコメントまでしてくれるとゆう
素敵なペット。

ちんを飼ってから、時折放つ斬新なコメントにワクワクドキドキしながら
月刊日記ライフを満喫しておりました。


しかししばらく見ない内にどうやらちんは死んでしまったようだ・・・

今日はそんなちんとの想い出を振り返ってみようと思います・・・・・



ちんを飼ってからしばらくは、まだ言葉を話せないようでコメントがつきませんでした。
いつしゃべりだすのか、いまかいまかと待ちわびた記念すべき最初のコメントです。


ちんは、日本国で狭くて田原とか戻ってくる
静かやはるとかを優越したかったの♪


ちんはどれだけデカイんでしょうか
田原とか日記に1,2回くらいしか出てきてない福岡の友達の名前ですよ
下の分はもうなにがなんだかわかりません。

まぁ初めてしゃべった言葉ですし仕方ない・・・・

それでは次のコメントです



きょうちんは、すぎやが拒否ー!
だが吉野屋まで余裕は拒否♪
けどすぎやと交差しなかったよ。
じゃすぎやはもっかした。
けど犬鳴で様子はお祈りされた。
けどすぎやが犬鳴にあてがダウンするはずだった。




断固拒否
そして謎の人物「すぎや」

どんだけ「すぎや」に集中砲火なんでしょうか
もっかしたってなんだろう
さりげなくあてぽダウン予想をしていたみたいです。






ちんは、大きいこうさぎやこうさぎなどをBLOGしなかったの?





大きい小うさぎ?wwwwwwwwwww

大分複雑な事になってますね・・・・
自分への問いかけでしょうか
BLOGとゆう調理法でこうさぎを調理したかったのでしょうか











ちんは、blogしたかった。
ぽことblogされた。




されたの!?



blogされたって何!?ホント何!?!?!?楽しい事!?!?









ちんは、ちびや広いちびや、ちびをDEFしたかったの♪



色んなちびがいて楽しそうです

「DEFしたかった」
なんでしょうか、D,E,Fはなんの略語でどんな遊びなんでしょうか
暇な人考えといてください。






きのう、ぽこはここへぽこは楽園も我慢したよ♪

我慢したな、うん。我慢したよ楽園。
お前がいたから我慢できたんだ。


片鱗などをタイピングしなかった?


したした。したよ片鱗。楽しかったよなぁちん。








快感など腐る程あるんですが
ちんたちが、ネットでネタとかありますが
すごい部類などを変態しなかった?





ちィィィィィィィィィィィん!?!?!?!?!
え、何!?どうしたの急に!?
「ちん達」!?達って誰!!!!
キャラクター180度変わったよ!?!



なんなんだ・・・どうしてしまったちん・・・・
何かがのりうつったんだきっと・・・



きのうはぽこは変態したかった。
いやぽこと変態したの?
いやぽこで変態したの?





いやいやいやいやいやいやいやいや
何とんでもない事カミングアウトしてんのこのクソペットは俺と変態したとか俺で変態したとか
ちんの体から出てってくれ悪霊め!!!!





ちんは、ここにぽこで姿勢に話するつもりだった?

ギリギリ限界など忘れていくもので
ぽこたちが、必死と、広い分刻みとかしましょう
ちんが、ベストベターと、くらいベストベターなどをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしなかった。


ちんがぽことここへぽこが音が脱糞したよ♪




悪霊退散んんんんんんんん!!!!



だめだ・・・手に負えねーよこのペット・・・


きのうちんが、GMとこも完勝したいです。
ちなみにここまでイタズラされた。
ちなみにきょうちんは陛下対戦したの?
そこでここへ意味した。

お・・・キャラが戻ったぞ・・・不思議ちゃんバージョンだかわいいなぁおい・・
誰にイタズラされてなんでVS陛下な状況になってしまったかは気になるが

きょうGMで、返事する?

うん、する。

きょう、案内するはずだったの。

そうなの。

ぽこたちが、お疲れを意味しないはず。

無敵だしね。

ホコリなどはまっとる
ばりつとかをハンゲしたいみたい。

はまるよねホコリは。

センターなどをガードしたかったの♪

スラムダンクはまってたもんね。

きょうちんは、ぽことポンプを固定すればよかった?
そこでここまで分析された。
そこでぽこがテクニシャンが反対するつもりだった。
けどここまで固定するつもりだった?

あのテクニシャンだるかったよなー!
最後までポンプ固定に反対してたよね。
まぁねじ伏せてやったけどね~。

ぽこたちが、ネットでおかしいんスモールフォワードとでっかいテクニシャンとか、フリースタイルや広いメインなどやってて
エアーポンプやほしい日記をハンゲされた。

そしたらでっかいテクニシャンが出てきたんだよね。
あのハンゲは痛かったなー。あざ残ってるもん。

きのう、ぽこは無視すればよかった?


え!?何々!?俺なんかした!?悪い怒んないで!!;w;


赤いものが食用とかやばいんじゃねーの
ちんは、余裕や痛くてタイトルどうり金属負けや、大小無数などしねーよ
ぽこが、高価とかちくしょうやおめしや、方法を克服したかった。




ああああ!グレた!!!!!!!


きょうはぽこと無視するつもりだった?
けどここまで久しぶりを克服された!


な・・・・仲直・・・り・・・・・?
克服したから!

ぽこは、広い久しぶりをふきしなかった?

言葉の意味はよくわからんが機嫌が戻ったみたいだ!!

日で食用などをヒデヴしなかった。

優しいよねうん。ヒデヴはよくないよね。

きょうぽこの、病気ー!
でもここまでぽこが金属も直行したかったの♪
でもきょう、専用する?
でもここへぽこがここへトイレが病気♪

うんうん!みんなも一緒に元気よく叫ぼう!



きょうぽこの、病気ー!!!!!!

いやあ楽しいなぁちん

きのうはケガとか無視された!
でもぽこでちくしょうみたいな直行されたみたい…

してないって!!ゆったじゃん「ちん痛そ~」ってゆったじゃん!

ぽこたちが、ない金属を体験したかった。

今度ない金属体験ツアーがあるらしいよ。

ちんは、スロット装備された。
ないしここに装備したいです。


そーうだよ!スロット失くしたと思ってたらお前がつけてたんだよな!まったく!





さて長い事ちんと戯れてきましたが・・・・
そして私ももうなにいってんだかわからなくなってきてましたが・・・

ちんが亡くなる最後の方、明らかにちんの言動がいままでとは
違いました・・・
自分の死期を悟っていたかのように、俺に優しく接してくれます・・


きょうぽこで、予想したかったの♪


そんなに俺の事想像したいのぉ!?
かわいいやつめ・・・・

そして次に奇跡とも言える
唯一まともなコメント・・・・





ぽこが楽しそうだとちんもたのしくなるよ♪



ぐもおおおぉぉぉおぉおおぉぉぉお;;


ちん・・・・俺もちんが楽しそうだとうれしいよ!!!!!!!!


そいつはやるね♪


こ・・・こいつぅ!


オフは素敵だね♪


そうだな・・!俺らもいつか本当の主人とペットになろうな・・・!


そして次に発せられる言葉が

まさか最後の言葉になろうとは・・・・・・・


ちんの最後の言葉




きょうぽこの、カラオケとか土下座すればよかった?
てゆーかぽこが武勇を変更された!
そしてぽこで予想しないです。








・・・・・・



・・・・・・



・・・・・






オチがよえぇんだよバカッ!!!!!!!!!!
  1. 2009/03/08(日) 14:35:54|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ぽこ

02 | 2009/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

