ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事務所からこんにちわ

こんにちわぽこさんだ

引っ越してネット繋がってなくて会社のPCからこっそり日記更新だぜへっへっへ

まぁ今本業の仕事の方がちょっと充電期間でして
副業の前やってた警備員をメインでやっとるのやけども
警備員はほんっま頭おかしいの一杯おる!!!
まぁそんな奴ぽこさんはむしろ自分から絡みにいくんですが。


この前夜勤で麻布十番の現場にいきました。
新人の子がいたのでその子に教えながら仕事してたんすけど
なんかちょっともうその時点でその新人ちょっとおかしい。
なんとなく。俺のレーダーが反応している。


そんで仕事終わって終電なくて始発までどうすっかねー!と思ってたら
その新人の子が24時間営業のマクドに入っていくのが見えたので
ちょうどいいやと思って俺もマクドにIN

適当に話したあとまったり過ごすかと思い声をかけて席も隣に
どんな子かとゆうともう典型的な対人苦手っぽいK君なんですが
けっこうがんばって話題を見つけて話かけてきます。

K「あ・・・え・・ど・・・どれく・らい・・やってるんですか?」

えーと何をだぁ?まぁ空気読むとこりゃ警備員の事やなよし

ぽこ「んーと1年ちょっとくらいちゃうかなぁ」

k「そ・・そうなんですかぁ~す・・すごいですねぇ~・・」

なにがすげえんだ

k「ぼ・・ぼくアメが好きなんですよぉ」

ああ話できねえこいつ
急に話題かわったしゆってる事も奇妙やしwwwwwww

k「ま、ま、ま、前はなにしてたんですか?」

ぽこ「んーと前はxxxしてたなぁ」

xxxってかいたのはめんどくさいからであって危ない事してたわけじゃないぞ

そこでそのxxxであった面白エピソードや色んな事をひととおり10分くらい話す。
微妙にあいづちをうちながら目を見開いてただ首をコクコクし続けるK君


そして

k「すごいですねぇ~・・」

うんまぁこれはわかる。


k「そ、その前はなにをしてたんですか・・?」

ええいうっとおしい


と思いつつもまたその前にやってた仕事の事について5分くらい話す。

そしてまた

k「すごいですねぇ~」



k「その前はなにをしてたんですか・・?」


探偵かお前は


こいつはwwwwwwwwwwwwww
聞かれたら仕方ねえからまたその前にしてた仕事について・・・・・・・・
仏の顔も3度までやで・・・・・・





k「その前h


ぽこ「もうええわwwwwwww」


つっこんじまいました
てゆうかもう俺こいつからは
テレレレレッ テレレレレ テレレレテッテ テレレレレー
って世にも奇妙な物語のBGMが聞こえてくる

こええよこいつっつうかアメ食う速度ハンパねぇよ
物凄い早さでアメの包み紙がマクドのトレーの上に溜まってってるよ


・・・・・・・



ぽこ「そういやK君いくつなん?」

k「に、26です」

ぽこ「へぇー!以外と近いやん!俺28やねん」

k「あ・・そ、そうなんだ」

ぽこ「若みえるやろー?w」

k「わ、若くみえる・・wす、すごいねw」



ふぅーーーー


アレ?






ちょ、なんでタメ語になったおいwwwwwwwwwwww


逆やったらわかるで!?ごっつわかりやすいタイミングやけど俺が年下やったーゆうんやったらわかるで!?俺年上やってんで!?!?!?
なんでそこでタメ語になるの教えてタモさんwwwwwwwwwwwwww


無駄にニヤニヤしてしまいちょっと時間がたって俺が目つむって寝たフリをしたら
そいつも目つむって寝たので

全力逃亡

てゆうかちょくちょく目つむってんのにまだ話かけてきてやっとのチャンスだったのやwwwwww

まぁ3時間くらい公園で野宿でもいいやぁぽこさんたくましい男の子だしい寒さに強いしい
ちょっとそこのベンチにねっころがろ~ああまぁこれくらいの寒さなら寝れるやぁ
さっすがぽこさんたくますぃとか思ってたら

30分後に耐えられなくなる

さっむいしなにこれネレネェんだよこの寒さ・・・
24時間営業の店は・・・・マクドしかねえ・・・・・・・・・・・・・・・・


おそるおそるマクドに戻るとそこには・・・・・



アメの包み紙に埋もれて眠るK君


しかもマクドの店員に注意されとる・・・・そして起きない・・・・・そして近くにうちの制服
仕方ないので無理やり起こしてK君を公園に連れていったらまた寝だしたので
またこっそりマクドに戻って始発でそそくさと家に帰りました・・・・・




死んでてくれてもいい
  1. 2009/01/31(土) 20:16:27|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ツーハンドソードの正しい使い方

引越ししてネットがまだ繋がってないにもかかわらず
フラリとネカフェへ立ち寄ってしまうぽこさんですこんにちわ。

さあこの前やっと亀有→西日暮里への引越しが終えました!!!
あひゃぎ、よるこ、かほち、たろさん スペシャルサンクス!!

とりあえず私信です!


BLACK RAVEさん
若妻のエロDVD発掘しましたが捨てました。
ごめんなさい



まぁ亀有の家は最初はレイブが住んでた家で、そこに俺が来て、すぱぽが来て、
レイブが諸事情に福岡に帰り、俺とすぱぽが残ってたって感じでした。
3人で生活してたのでレイブの遺品があれこれっつうか山のようにでてくるんです。
エロDVDは衣服が詰め込まれていたダンボールの一番下から出てきました。



そしてレイブの遺品でもっとも厄介で賞2009 大賞を獲得したのは


昔レイブが友達の職人に作って貰った等身大の
ツーハンドソード




くそ邪魔いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもいつもいつもいつもいつも邪魔だったこのツーハンドソード
捨てるか?持って行くか?

むしろ捨てれるの?

てゆうか残していくなよまったくwwwwwwwwwwwwww

まぁ仕方ないので新居へ持っていく事に・・・・

引越しの日がやってきて、家の前に車が入れないので
とりあえず少し離れた所に荷物を全部出していくことに。

量的に2回に分けていくことになり、6人いたのですが4人が新居の方へ、
2人が残って荷物出し再開。
ぽこさんとあひゃぎが残りました。

さすがに外に出してる荷物から目を離すわけには行かないので、一人が荷物番、一人が荷物運びを
交代でやっていく事に、

まず俺が荷物を持って置き場まで行くと




ahyagi.jpg
















優雅にたたずむアヒャギの姿が


おまwwwwwwwwwはずかしないんかそれwwwwwwwwwwww
紅茶が見えるぞ俺には

まぁ仕方ないわな・・・・・・・・・wwwwwww

次にアヒャギが荷物を取りにいきぽこさんも同じく優雅に座って待っていましたが
戻ってきたアヒャギをなんとか笑かしてやろうと思いました。
そこでピンときたのがツーハンドソード
思い起こせばこいつがウチにやってきてからとゆうものの、

一度として正しく使用してやった覚えがない


折角なので、正しく使用してみました。
















poko.jpg

















この荷物は俺が守る!!!!


道行くおじさんおばさんにジロジロみられて死にたかったです当然です

どうだ、見てるかレイブ

俺えらいだろう?

お前の目にはとてつもなくかっこよく俺の姿が映っているだろう


アヒャギもいい感じに笑ったので満足して次は俺が荷物取りに行きました。
その時に、ぽこ「これポーンと出しとったらはずいから考えて置いといてやwww」
と、アヒャギに忠告し行きました。


彼はそれをどうとらえてしまったのか


荷物を取り終えて帰ってきた俺は、曲がり角を曲がり荷物置き場に目をやった瞬間

爆笑しながらその場へ倒れこむ


















ahyagi2.jpg

















たたたたたたてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に武器屋wwwwwwwwwwwwwwwww



負けたwwwwwwww完敗wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこいつの凄い所は、これを天然でやっているとゆう事


爆笑するぽこさんを見てこいつは、

アヒャギ「え、な、何がおかしいの?w」

とキョトンとしてました。
恐ろしい奴だ・・・


ここまで正しい使い方をされてこいつもさぞ喜んでいることでしょう・・・


なんだかんだで引越しも終わり今は新居の方であれこれ片付けに追われています。

ネットがつながるのはまだ先になりそーなので更新はしばらくとまりそう




最後に、

ツーハンドソードの正しい使い方その3



ものほしざお


  1. 2009/01/20(火) 15:49:02|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ずっとぱんだのターン!!

何でこんな事になってしまったんだろう・・



僕達は決して開けてはいけないパンドラの箱をあけてしまった気分でした。

そしてそのパンドラの箱は最後に希望すら入ってはいませんでした。


事の発端は、皆でスカイプでワイワイ盛り上がってる時でした。
あてぽの絵が最近上手くなってきてるとゆう事で
俺の絵もかいてや!!とあてぽにおねだりをしていると、ぱんださんも
「私も!」と乗ってきました。
そして絵心の絵の字もない俺が、「俺もあてぽ書いたるから!」とゆう
ほんのアメリカンジョークで場を和ませていると
「私も書くから!」とぱんださんもかぶせボケをしてきました。

彼女の絵には前々から、絵心だけ小学校1年生の教室に忘れてきた事で定評がありました。
そんな絵心のないぽこさんとぱんださんだから成り立つボケで、
そこでいい笑いがとれたので、ぽこさんは満足してました。

しかしぱんだはどうやら本気だったらしい


スカイプ越しにメッセの手書き機能であてぽの絵にとりかかり始めるぱんださん

ぱんだ「あれ、うまいんじゃない?!」
ぱんだ「かわいいんじゃなぁい!?」

と自画自賛し始めた画伯。と思ったら

ぱんだ「出来た!!!!」


作業時間約1分


それでは皆さんここからは軽く心臓を叩いてからごらんください


ぱんだ画伯による「あてぽ廃WIZ」



atepo無題















アイヤー!又焦がしてシマタアルヨ!

えええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全にまな板と包丁を持った料理人です。
顔文字のようなものをもちいる事でなんとかかわいさをアピールしています。
この絵の唯一の成功は
たて・つえ・サバマントとしっかり書いた所でしょうか
ファンタジー感がこの文字のみでなんとか伝わってきます。
そしてこの文字のおかげで盾と杖とサバマントを書きたかったんだろうなとゆう画伯の意思
がかろうじて感じ取られます。


一通り突っ込み終えた後、

ぱんだ画伯「次は誰を書こうかな~♪」

好奇心とゆう名の銃口を無差別に向けてきたので、
そこは俺もやはり好奇心からでしょうか、「次俺!俺!」と名乗りでました。

すると早速作業に取り掛かったぱんだ画伯
チャンピオンの衣装がよくわからないご様子で、

ぱんだ画伯「今度は時間掛けるよ!」

と意気込みを頂いたのですが、程なくして

ぱんだ画伯「出来た!」

残念ながら執行猶予約2分でした。

それではご覧ください。
ぱんだ画伯による「チャンピオンぽこさん」




ぽこさん
















村人A が あらわれた!

うwwwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwwぉwwwwww

さてなにから突っ込んでいきましょう。
まず特筆すべきはデコの広さ
ぽこさんのキャラはデコ広キャラではありません。なのにこの広さ。半端ないです。
そしてなにやら稲穂のようなものを手の甲で持っているのでしょうか
聞いてみるとチェインとゆう答えが返ってきました。
鎖と柄の接合部分がなんとも不安で仕方がありません。
強く振ると鎖の部分がちぎれて飛んでいってしまいそうです。
飛び道具としても使えるんですね、わかります。
そして細かいようではありますが、耳の位置は左右大きく違うのも特徴的です。
首元も細く下に長すぎます。

どうやったらこの小さな絵の中にこれほどの突っ込み所を忍ばせれるのでしょうか


そして一通り突っ込み終えると今度は
この絵の上記の反省点を活かし、今度は阿修羅を打っているぽこさんを書くと
前向きな姿勢を頂きました。どうやら電気イスでスムーズに死ねなかった死刑囚の刑の実刑判決が下ってしまったようです。

それでは進化したぽこさんをご覧ください。

ぱんだ画伯による「阿修羅を打っているぽこさん」



ぽこさん2















兵士A が あらわれた!

もぉおぉおぉおwwwwwwwwwwwwwwww

完全の別の人です。

念のためもう一度いいます。

阿修羅を打っているぽこさんの絵です。

前の絵と比較して見ましょう。
よく見ると細かな問題点がしっかり修正されています。
と同時にいくつかの問題点を新たに生んでしまったようです。
チェインの接合部分、直ってます。
耳の位置、直ってます。
首元の長さ、悪化してます。
足の関節が、1つ多い気がします。
デコの広さが抑えられた分、おばさんヘアーになってしまったようです。
画伯曰く、怒りを表現した顔だそうです。
大変です。バックラーがパイ投げにしか見えなくなってきた!



もうここまできたら今スカイプにいる5人全員かかせるしかねえ


次の犠牲者はがぶとんです。廃プリです。




がぶとん


















ヤクルト 4番 キャッチャー 古田敦也

古田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は色を使ってきました。

この絵が出る前に、「これはもはや笑ってはいけないにしようぜ」と
必死に笑わない準備をして望みました。
パっと見大丈夫だったのですが、

なぜか吹っ飛んでいるがぶ愛用の耳当て



古田やん!

とゆう突っ込みに全員アウト

耳当てが何故あんな所に書かれているかを問うと、
頭が完成した後に耳当ての事を思い出し、仕方なくあそこに書いておいた、との事でした。
クラスの集合写真の時欠席した人の要領です。

しかし初めて、ロッドがすごいまともだとゆう事に気がつきました。
これはROやっている人なら誰が見てもロッドだとわかるんじゃないでしょうか。
ここにきて少し成長を見せたぱんだ画伯。次の絵が期待できます。



次はたろさん。廃WIZです。




たろさん


















一体何が画伯のバランス感覚を狂わせたのか

イヤイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えらくでかくなってしまいましたたろさん。
そしてさっき褒めたはずの部位がかいわれ大根のようになってしまっています。
褒めるとダメなタイプなんでしょうか。
ガードはいわれればガードに見えます。が、実際はただ四角が5つ集まっただけの物です。
着ている服もなんともみすぼらしい手ぇ短い。
そして今気づきました。
あえてゆうならば

せつこ・・・これは杖やない!ステッキや!!!
まぁステッキも杖に入るんですが。なんか変身の時に使う例の物っぽいですよね。






まぁさんざん突っ込み倒してきたんですが。
最後に、
うちの素直でかわいい腐女子チェイサーあにゃさんがついに発光しました!!!
ひたむきにがんばってたからな!!!おめでとう!!!!

とゆう事で描いて頂きました。


それではご覧ください。

ぱんだ画伯による「発光したチェイサーあにゃさん」




あにゃ



















メタボメタボ!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/01/16(金) 04:52:55|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日のハムタちゃん

まさかの4回目更新ですこんばんわぽこさんです。
まぁたいした事もなく適当な更新なんですが

昨日はハムタが家に遊びにきてました。
身内じゃない方、ハムタの印象はもうええわかりますわかります。

ハムタ、れいな、アーチャーといえばもうROロキ鯖の誰かの手にデスノートが
渡ったらまっさきに消されるTOP3でしょうよ。

ですがそんな彼らも身内から見たらかわいい所もあるんです。

コンビニの帰りに道の真ん中を2人で歩いていたら、後ろから車がやってきました。
あなたならどうしますか?横によけますよね?
僕も当然横によけました。こんなものは無意識に出る行動ですよね?




彼は違います。





そのまま前に走っていきました




それいつかは轢かれるぞ!と注意しておきました。


家でまったりしていてもオレンジジュースを床にぶちまけ、
すぱぽの漫画をオレンジまみれにしてみたり
すぱぽのサイダーをいつのまにか飲み干していたり
すぱぽの机をポップコーンまみれにしてみたり



とてもかわいいハムタさんです。



コンビニでなんか買ってくるってゆうから
ついでに

ぽこ「モワンとしてて・・シャワッ!って感じでそれでいてホワワンとしていて尚且つピリッ!としてる物を買ってきて」



とゆうぽこさんの無理難題に、

はむた「わかった!」

といって出て行き帰ってきて手渡されたのは


マクドのジューシーチキン赤とうがらし


彼は見事期待に答えてみせました。



まぁなにがいいたいのか一言でいってみると、ようは





天然バカ




そう愛すべき天然バカなんです。

彼にはもう妨害を止めさせました。足を洗いました。
彼はもう妨害はしない!と約束させました。



なのにこっそり妨害の手伝いとかしてて叱ったりもしました。

まぁそんなお茶目はハムタちゃんをどうかこれからもよろしくお願いします。


  1. 2009/01/13(火) 03:24:17|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

末恐ろしい

けっこういい頻度の更新なんじゃないんでしょうかぽこさんです。
3日坊主の3日ですが気にしない。
今日仕事中おもろい事があったんでもう床に入ったにも
かかわらず思い出して這い上がってきた次第でございます


まぁ今副業で警備員の方続けてるんですが、
色んな土地には色んな変わった人々がいます。
変わったかゆうかもう頭おかしい人がたまにいます。



今日は大通りからちょっとはずれた道路工事の警備だったんですが、
近くの川に人工で作られた小さいなんといいますか岩がごつごつしまくってて
そこに水がながれて綺麗な感じになる物がありました説明へたすぎる
そしてそこに真っ白で足の長い鳥が一匹優雅に水浴びしてました。

それをボーっと綺麗やなぁ・・とチラ見しつつ仕事をしてたんですけど
そこにテンションがちょっとおかしい幼い姉妹がやってきました。

9歳くらいの見た目普通っぽい姉と6.7歳くらいでしょうか小錦みたいな妹です。

まぁおかしいっつっても子供のはしゃぎっぷりの範疇だったので
ぽこさんも和やかに見てたんですが



白い鳥を見て一気にエスカレート




姉「あーーーー!!!白鳥!!!!!!!!」


妹「ギャーー!!ギャワイイイイイイイ(かわいい)」





!?




妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャワイイってなんだよおいおちつけよそんなに一心不乱にはしゃぐなよそもそも白鳥では
ないと思うぞぽこさんは。


そしてその白い鳥が何かするたびに2人でキャッキャキャッキャ

キャッキャキャッキャっつうかギャッギャギャッギャ

してたんですがそこでイベントが発生しました。


余りにもその姉妹がうるさいせいか白い鳥はその場を一旦離れ見えない所まで飛んでいきました。
するとその姉妹もそれを追うようにギャアギャアいいながら追っかけていきました。

そして少し向こうで姉妹の黄色い声がしばらく聞こえていたので
すぐ近くの見えないどっかにでもいるんだろうと思って普通に仕事をしていると

喜びの黄色い声が一転

急に悲鳴らしきものに変わる




姉「あーーーー!!!こらああーーーー!」


妹「ウヴォアアアアアアア!!ゴラアアアアアア!!!!ギャアアアア!」


ちょwwwwwwなになにwwwwwwww
おちつけ特に妹wwwwwwwwwww




急になにかを威嚇するような叫び声に変わって何事かと思うが
声がしていた方から白い鳥がバサバサと飛んできてその後ろにはカラスがwwww


なるほどwwwwwwwwwwww
そして姉妹もギャアギャアいいながら戻ってきてぽこさんもヒートアップ


元の川のあたりで白い鳥とカラスが飛び回ってます。
白い鳥は必死に岩をぴょんぴょん飛び跳ねてカラスの威嚇から逃れています。


それを見て姉妹はギャアギャア悲鳴をあげてます。どれがカラスなのか。



しかし姉妹もずっとただ悲鳴をあげてるわけじゃあありませんでした。
どうにか助けてあげたいと思ったんでしょう。
とにかく必死だったんでしょう。

ずうっと大事に抱えてたうさぎかなにかのヌイグルミを急になんと



カラスに向かってぶんなげたwwwwwww



しかし無情にもヌイグルミは白い鳥の近くをかすめてそのまま川にIN


それにびっくりしたのか2羽の鳥はまた飛び立ち今度は大分遠くの方へ・・・・



すると急に妹が



妹「ヴァアアアアアアアアアアアアア!!!!」


といいながら


その場にしゃがみこんだ

大事な物を2個いっぺんに失った喪失感でしょうか・・・
白い鳥の行く末が心配でしょうがないんでしょうか・・・・


慰める姉ですが一向に立とうとしない妹にしびれを切らしたのか
川の中で岩にひっかかっているヌイグルミを岩づかいに取りにいこうとするwwww

あぶねえあぶねえwwwwここで取りにいったら俺日記でいい奴アピールできるしな、と
と思って取りにいってやろうと思ったら
知らないおじさんがやってきて手柄を横取りされてしまう


ずぶぬれのヌイグルミが帰ってきてウォウウォウいいながら立ち上がって
姉に連れられそのまま去っていく姉妹・・・・

あぁおもろいもん見た・・・・壮絶な姉妹やった・・・

そして3時間くらいしてからなんか又前を通っていったんですが
とてもいいことがあったのかなにもなかったかのようにギャアギャア叫びながら
道を歩いていく姉妹・・・そして妹の手にはヌイグルミのかわりにお菓子が詰まった
ビニール袋が・・・・・





ヌイグルミどうした・・・・・・・
  1. 2009/01/11(日) 02:03:42|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

○○はMBに弱い

どうもこんばんわぽこさんです。

GvGの事を書こうとしたけどそんなのぽこさんあんまり書きたくはないので
それはあてぽさんに任せます
とにかくぱんださんの献身を皆さん褒めてやってください。

昔の日記とか見てるとなんかもう昔のノリだけで
書いてる部分が多々あって、俺とか身内はわかるけど
ほかの人がまったくわからねーような事になってるような日記がチラホラ・・・

そこでちょっと解説つけたらもっとおもれぇだろみたいな日記をカヴァーしてみようかと

まぁ一番わけのわかんねーアルカード編でもいってみるかあみーご


まぁ話は大分遡るんですが

昔あてぽとじいに、すげぇおかしいリア友がいるって話を聞いて
どれくらいおかしいかとゆうと

俺にはチャクラが見える

とかゆう頭おかしいヤツなんです。
そしてそいつの親に

「じい君利き腕はどっち?」

と聞かれて

「左手です」

って答えたら

「左手は悪よ!右利きに矯正しなさい!」

ってまじめな顔で迫られたとゆうとても愉快な一家

そしてなんとのそリア友はROをやっているとゆうではないですか

ヤツの名はアルカード
早速ぽこさんは絡みに行こうと決心し今そいつがプロ南にいるとゆう情報を得て
プロ南へ向かったのでした・・・・!!

アルカードを発見し、どう攻めるか考え抜いた末(約3秒)
とりあえず向こうから食いついてくるのを待つ事に決めた!




Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラが見える方いませんか~

†アルカード† : あーー

†アルカード† : 俺のは

†アルカード† : ROやmて

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラが見える方いませんか~

†アルカード† : バージョン変わったら

†アルカード† : タイトルの前が重くて

†アルカード† : キャラきめたあとで

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪いチャクラが見える人いませんか~

†アルカード† : 固まるか進むかで

†アルカード† : チャットしたら
         
†アルカード† : アルパターんで絶対おちてた;;


おかしい・・・・
ぜんぜん釣れねえ!!!!!!
嘘なんじゃねえのこれアノヤロウ・・・・
そもそもそんな頭おかしいヤツ滅多にいねえだろくそ・・・・
とイラだちながらも攻め方をかえてみることに。。


Ψポコリーヌ7世Ψ : 横断歩道で自動車に潰された事がある人

Ψポコリーヌ7世Ψ : いませんか

あたりめ☆完全支援 : つぶされて死にました

†アルカード† : いてら

Ψポコリーヌ7世Ψ : まじですか

Ψポコリーヌ7世Ψ : できれば

Ψポコリーヌ7世Ψ : 3人くらい一緒につぶされた方が

Ψポコリーヌ7世Ψ : いいんですけど

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラがみえるんですか?

†アルカード† : チャクラが見えるってなんだよ・・・


おいくそwwwwwwwwwww

まん前まで行ってアピールしてやっと食いついたと思ったらwwwwwwwww
やっぱりガセやったんかいな・・・・
適当にお茶濁して帰るか・・・・・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラです

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪いチャクラです

†アルカード† : エネルギースポットのことかい?




それですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きたきたきたきたきたwwwwwwwwwwwww
なんだかわかんねーけどそれの事だ多分wwwwwwwwwwwwwww



Ψポコリーヌ7世Ψ : エネルギースポット?

Ψポコリーヌ7世Ψ : 見えるのですか・・

†アルカード† : いや俺チャクラ第三まで活性化してるから>リアル

†アルカード† : 大きな事故をきかっけに気見えるようになってるし・・・・

†アルカード† : いやだー

†アルカード† : あの世と更新したくねぇ;;




俺はお前とすごく更新したいですwwwwwwwwwww

ようしなんとか微妙に話を広げていこうか・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : 大きな事故とは

Ψポコリーヌ7世Ψ : どういった事故ですか・・

†アルカード† : 信号待ちの時にいきなり車が歩道につっこんできて

†アルカード† : 開放複雑骨折で6日間出欠が止まらないで 輸血がなかったら

†アルカード† : 死んでた・・・・。

†アルカード† : 以上


ちなみにこの事故とゆうのが、
アルカードとじいと後輩でいる時に起きた事故です。
調査済みです。

Ψポコリーヌ7世Ψ : ほんとですか・・・

Ψポコリーヌ7世Ψ : それは

†アルカード† : 本当の話です

Ψポコリーヌ7世Ψ : 3人以上まきこまれましたか?

†アルカード† : 3人よ全部で

Ψポコリーヌ7世Ψ : いえ

Ψポコリーヌ7世Ψ : 3人で

†アルカード† : 先輩と俺と後輩

Ψポコリーヌ7世Ψ : となると

Ψポコリーヌ7世Ψ : 風水的に

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラがみえやすくなるのです

ポコリーヌ7世Ψ : 悪いチャクらです



おい俺・・・・・あまりにも適当言い過ぎだよな・・・・
大丈夫やろうか・・・・



†アルカード† : 何か興味深いなー

†アルカード† : 俺の潜在的に眠ってる気を引き起こしてくれそな・・・




大丈夫でした!!!!!!!

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラはあります

Ψポコリーヌ7世Ψ : だれにでもあるのです

†アルカード† : 性腺 丹田 胃 胸腺 喉 額 ひゃくえ
†アルカード† : だよね
†アルカード† : 大きな7つ


え、なになになになに?wwwwwwwww

わかんねえよなにそれ漢方薬かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに急に専門用語出しまくってくれてんのこいつはwwwwwwwwwwwwwww




Ψポコリーヌ7世Ψ : よくごぞんじで

†アルカード† : 俺下から3つとろうきゅうとゆうせんは
†アルカード† : 開いてるよ
†アルカード† : 優しさを捨ててるから
†アルカード† : 第4チャクラが開かない・・・



オナカイタスwwwwwwwwwwwwwwwww

だいよんちゃくらってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとうさんおしえてwwwwwwwwwwwwwwwww

フウーウ、フウーウ・・・
よしそろそろこっちも乗ってかねえと・・・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : 僕は

Ψポコリーヌ7世Ψ : 5まで開いてます

†アルカード† : すごいね

†アルカード† : あとは自我を捨てるだけか・・・




お前それ捨てたらただのアブネー奴だろwwwwwwwwwww

あかんあかん自我はもっとかな!!!!!!ただのラリってる人やでそれは!!!
これはもう俺も適当120%ぶっこいてこの場を乗り切るしかねえ・・・・・!!

Ψポコリーヌ7世Ψ : 日々

Ψポコリーヌ7世Ψ : 行水をし

†アルカード† : やっぱりその血族かぁー

Ψポコリーヌ7世Ψ : 自我を捨て

Ψポコリーヌ7世Ψ : 己に目覚めれば

Ψポコリーヌ7世Ψ : おのずと

Ψポコリーヌ7世Ψ : 開けてきます

†アルカード† : 信じるよ



ちょっと心がチクっとしたwwwwwwwww

おま・・・・・純粋すぎるやろ・・・・
ちょっとはバカにされてるかもとか思えよ・・・・

†アルカード† : 内もね

†アルカード† : 北宅っていう昔からある禅宗のお寺の血族で

Ψポコリーヌ7世Ψ : なるほど

†アルカード† : 気感と霊感が遺伝してるから



あかんもう逃げたい
終わらせる方向で話を持っていこう・・・・


Ψポコリーヌ7世Ψ : 事故の時に

Ψポコリーヌ7世Ψ : 鎖骨あたりを怪我した人はいませんでしたか?

Ψポコリーヌ7世Ψ : 鎖骨を怪我するというのは

Ψポコリーヌ7世Ψ : 危険なチャクラに取り巻かれている証拠なので

Ψポコリーヌ7世Ψ : いますぐ連絡をとったほうがよいでしょう



これはじいの事です。これでじいに連絡がきたらすげーおもろいなと
思って適当に言いました

†アルカード† : いやいや

†アルカード† : 俺が事故ったのはね

†アルカード† : 俺の親戚に

†アルカード† : 7つ開い照る人が

†アルカード† : 神様か何かが

†アルカード† : 降臨して

いやもう許して

†アルカード† : 「あなたの罪は数え切れません」

†アルカード† : って言われた事あるから

わかったもうわかった

†アルカード† : それの罪の清算なんだよ

†アルカード† : その事故が。


俺が悪かった

お前ら一族には二度と干渉しないことをその神様に誓います。



Ψポコリーヌ7世Ψ : なるほど・・

Ψポコリーヌ7世Ψ : では

†アルカード† : 今派

†アルカード† : は

Ψポコリーヌ7世Ψ : 先輩と後輩には

†アルカード† : 改心していい人だけど

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪いことをしましたね・・



完璧巻き添えだからな



†アルカード† : 昔は救いようのないヤンキーだったから

†アルカード† : 先輩と後輩も小さいけど盗みしてたから

†アルカード† : それの清算じゃないかな

†アルカード† : 多分


じい=救いようのないヤンキーです


Ψポコリーヌ7世Ψ : 自業自得ですね

Ψポコリーヌ7世Ψ : とくに

†アルカード† : まぁ そうなるね

Ψポコリーヌ7世Ψ : その先輩からは

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪い気を感じますね

†アルカード† : そうなんだ・・・

Ψポコリーヌ7世Ψ : はい

†アルカード† : 見えてる?




おっとぉ!?
俺試されてる!?試されちゃってる!?

ここでヘタな事言うと呪われんぞ俺・・・・・・・
慎重に言葉を選んで答えるんだ・・・・・


ドックン・・・・・



ドックン・・・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : 見えてるというより


Ψポコリーヌ7世Ψ : 感じています

†アルカード† : 感じるだね


ハモったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンクロしすぎたwwwwwwwwwww
だめだこれ以上こいつとしゃべってると俺も!俺もおおおおおおおおおお


†アルカード† : 結構この世界を知ってる人間ってことは分かった。


いやああああああああああああああああああああ
ここらでお茶を濁してダッシュでこの場を去りました。
もうさすがにこいつは引退してるやろうがwwwwwww
いまでもチャクラチャクラいってんのかこいつは。。。。。。

  1. 2009/01/05(月) 04:01:29|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

明けましておめこでとうございますなんて昔言ってたな

明けましておめでとうございます!ぽこさんです。
いやぁ年明けましたね2009年ですねめでてえですね。
ひっそりと更新しますゴーストタウンぽこンちの哀愁アワーです。

いやほんと今年の年越しは28年生まれてきたなかで

一番せつなかった!!!

去年は去年でたろさんちにおしかけてそのまま年越しておせちやら雑煮やらを
頂くとゆう非常識っぷりを発揮してたんですが今年はそうゆうわけにもいかず・・・


ソロで神社攻めてむなしくなりネカフェにいって
ガキの使い見て年越したなんて



ロンリーな28歳大晦日・・・神社では世界の終わりを願いました

まぁ今年は去年の倍はがんばって結果を残そうってな感じの目標で
後今年のおおみそかは一人でもいいからせめてテレビを買って過ごそうとゆう事で・・・


最近はなんかね・・・ボチボチROやっとります。FEZもぼちぼちやっとります。
ROは今はとにかくGvGがおもろい!!GvG以外は絶望!!
GvGのためにゼロスティで金稼ごうと地下4に行くもJK3匹目で吐き気がして
終わるとゆうダメっぷりです。かぼちゃパイ貯金が尽きますおかあさん今月ピンチだわ
今なんかADPK同盟は同盟を募集しております詳しくはあてぽっぽで!!
RO引退して金余ってんぜってヤツはぽこさんまで!!

まぁ新年のあいさつなんでこんな感じで。

とか日記進めてきましたが誰も見てねえよなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ今年はぼちぼち日記書いていこうとおもっとりますよ。
とかいって3日ボウズとゆうのがぽこさんの特技ですがね!!
  1. 2009/01/02(金) 05:35:18|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ぽこ

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

