ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第一回A-1グランプリ!!!

つい先日行われたアラドほぼ初の3on3トナメ大会!

たった今A-1グランプリと名づけました。




はやれ!!!



ぽこ主催みたいな感じで書かれてたんですがぶっちゃけ俺なに一つしてません
まぁある日決闘でなんとなーく「おいそろそろアラドにも大会とかあっていいんじゃね」的な感じでしゃべってるとレッド戦士とノヴァと意気投合してじゃあやろうぜやろうぜでも俺はなにもしないぜとゆうノリで始まったこの大会。
レッドとノヴァがその後色々動いてくれて他にも動いてくれた人がいるかもしれないが

まぁ特にその2人には感謝や!!そしてノヴァに至っては大会進行、動画撮影、ニコニコうぷ
などほんとお前えらいなおいwwwwwww
ノヴァさんおつかrっした!!

もうしばらくしたらぽこさんの情けない
クレイストに2連続0ポイント動画が張り出されると思います。
皆さん大いに弾幕の方がんばってください。それみてメラメラ燃え上がっときます。
後うちのあの頭おかしいBMもじゃんじゃん叩いてやってください。
うちのにゃうんを余り誉めすぎないでください。調子にのるとうざいんです。



まぁ出場者のハゲどもはいかがでしたでしょうおもろかったろくやしかったろまたやりたいやろう!!!
またそのうちやりたいっすよね。

そこで誰かこうこの大会運営に命かけてくれる人募集!!!


専用HP作成、大会進行、動画撮影、ニコニコUP等を数名でやってくれる人らがいると
もっともっと盛り上がれるんすよね!
その辺の基盤さえしっかりできれば週1とかでできたり種目を増やせたり
大会進行を数名でやればそれだけ早く進行するし!
第一回はノヴァ一人やったしなー!俺はやりませんけどね^-^

人をまとめるとゆうことが最高にイライラして向かない子なんでwwww


なんでA-1グランプリ運営委員会みたいなんができるといいなと思います。
われこそわとゆう人はノヴァかレッドにささやきよろしく☆


まぁこれを機にもっと決闘がもりあがっていけばよいな!!!!



  1. 2008/02/05(火) 10:27:32|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ぽこ

10 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

