ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RJC2

あー前どこまで書いたっけちょっと見てくる・・・・

ああね。
とにかく一番乗りで控え室入りしたスターダスト!!!
10人座りくらいの机が8卓並んでいます!
机の上にギルド名入りの看板が置いてあったのでスタダを探して座る!
すると俺らのすぐ後ろがRUFの机じゃないか!!

ぽこさん暇だったので机にへばりついている看板をひっぺがし中の紙を取り出してボールペンで

Ruf prizmを






Ruf prizmi

にしてみたりwwwwwwwwwwwwwww
ぷりずみwwwwwwwwwwww
のちにこれが小さな悲劇を生んだり生まなかったり・・・・

今思えばRuf prizmanの方が面白かったかなと反省しています。
スペル間違ってんじゃね?みたいな突っ込みはうけつけません。

なんだかんだでぞろぞろ集まる参加者。
適当に絡む俺。ごめんようざかったよねごめんよwwwwww

そんなこんなで姫も到着!!!
ひめがまたwwwwwwwwwwwwwwwww
かわゆすwwwwwwwwwwwww
緊張しまくりでしゃべんねーの!!!!!
首しかふらねーの!!!!!
俺ら姫と合流してから数時間の間、姫の声を聞いたのは
大富豪してた時の姫「パス」しか聞いてなかったwwwwwwwwwwwwwww

全員そろってスタッフがなにやら説明をしだす。
その中にアクシデント時の説明があったんやけど
試合の途中でマシン系にトラブルがあった場合は再試合だと。
ほんで質問ないですかゆうんでぽこさんはふと思った事をぶつけてみたー!

ぽこ「ほんじゃ例えば7:1とかになって相手後1人バードが残ったりしてもう終わりやーって時にいきなり相手のバードが

「あ、あれ!マウス!マウスうごかへんでー!」
とかなったら再試合デスカ?wwwwwwwwwww」




スタッフ「ハイ」



全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ぽこ「ペンチ買ってこいwwwwwwwwwwwwwwww」

スタッフ「故意はみとめられませんwwwwwww」

みたいなwwwwwww
どんな状況でも故意でない場合は例外はないそうです。
まぁルール的にはそうしないとあかんねwwww
でもほんまにそんな状況なったらうけるwwwww


その後はもう試合始まるまで適当タイム。
とりあえずみうのイラストを見にいく!!!

みうのどれ!みうのどれ!これかああああああ!!
!?!?!?!?!?!?!

みもっさんでっけえええええええええええええ

俺ちっちぇええええええええええ


ありえへん!ありえへん!ばっかゆうてました。
みもっさんがニヤニヤしててうざかったです。
でもぽこさんもかわいらしく書いていただいて・・・
次はぽこさん主役でお願いします^-^
グランプリやろあれはどう考えても!!!!!!!!


控え室に戻り席につく。
周りは全員作戦会議中。熱心だ・・・!
試合へのきんちょうかんがひしひしと伝わってきます・・・!
ようし俺らも・・・・






こうじ「大貧民やろーぜ!」

ぽこ「はぁ!?大貧民てなんや?wwww大富豪やろwwww」

こうじ「大貧民だろwwwwww」




そして始まる大富豪大会

しかも普通の盛り上がりなんかじゃないwwwwwww
他の話をかき消す程の盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
なめすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで優勝ならええけど準優勝とかスタダカッコワルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


決勝前はさすがになにやらマジメに語りだすが
Rufがすぐ後ろにおんのに普通にペラペラ作戦はなしだすから
ぽこさんがアドリブ発動して大声で


「ありがとぅとぉ~~きぃんみにぃ~いわれぇぇぇるとぉぉ~~」

と聞こえないように歌ってたら俺もきこえませんでした。


今日はこんくらい!!つづきはまた来週!!!
  1. 2007/05/07(月) 06:32:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ぽこ

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

