ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RJC2

あー前どこまで書いたっけちょっと見てくる・・・・

ああね。
とにかく一番乗りで控え室入りしたスターダスト!!!
10人座りくらいの机が8卓並んでいます!
机の上にギルド名入りの看板が置いてあったのでスタダを探して座る!
すると俺らのすぐ後ろがRUFの机じゃないか!!

ぽこさん暇だったので机にへばりついている看板をひっぺがし中の紙を取り出してボールペンで

Ruf prizmを






Ruf prizmi

にしてみたりwwwwwwwwwwwwwww
ぷりずみwwwwwwwwwwww
のちにこれが小さな悲劇を生んだり生まなかったり・・・・

今思えばRuf prizmanの方が面白かったかなと反省しています。
スペル間違ってんじゃね?みたいな突っ込みはうけつけません。

なんだかんだでぞろぞろ集まる参加者。
適当に絡む俺。ごめんようざかったよねごめんよwwwwww

そんなこんなで姫も到着!!!
ひめがまたwwwwwwwwwwwwwwwww
かわゆすwwwwwwwwwwwww
緊張しまくりでしゃべんねーの!!!!!
首しかふらねーの!!!!!
俺ら姫と合流してから数時間の間、姫の声を聞いたのは
大富豪してた時の姫「パス」しか聞いてなかったwwwwwwwwwwwwwww

全員そろってスタッフがなにやら説明をしだす。
その中にアクシデント時の説明があったんやけど
試合の途中でマシン系にトラブルがあった場合は再試合だと。
ほんで質問ないですかゆうんでぽこさんはふと思った事をぶつけてみたー!

ぽこ「ほんじゃ例えば7:1とかになって相手後1人バードが残ったりしてもう終わりやーって時にいきなり相手のバードが

「あ、あれ!マウス!マウスうごかへんでー!」
とかなったら再試合デスカ?wwwwwwwwwww」




スタッフ「ハイ」



全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ぽこ「ペンチ買ってこいwwwwwwwwwwwwwwww」

スタッフ「故意はみとめられませんwwwwwww」

みたいなwwwwwww
どんな状況でも故意でない場合は例外はないそうです。
まぁルール的にはそうしないとあかんねwwww
でもほんまにそんな状況なったらうけるwwwww


その後はもう試合始まるまで適当タイム。
とりあえずみうのイラストを見にいく!!!

みうのどれ!みうのどれ!これかああああああ!!
!?!?!?!?!?!?!

みもっさんでっけえええええええええええええ

俺ちっちぇええええええええええ


ありえへん!ありえへん!ばっかゆうてました。
みもっさんがニヤニヤしててうざかったです。
でもぽこさんもかわいらしく書いていただいて・・・
次はぽこさん主役でお願いします^-^
グランプリやろあれはどう考えても!!!!!!!!


控え室に戻り席につく。
周りは全員作戦会議中。熱心だ・・・!
試合へのきんちょうかんがひしひしと伝わってきます・・・!
ようし俺らも・・・・






こうじ「大貧民やろーぜ!」

ぽこ「はぁ!?大貧民てなんや?wwww大富豪やろwwww」

こうじ「大貧民だろwwwwww」




そして始まる大富豪大会

しかも普通の盛り上がりなんかじゃないwwwwwww
他の話をかき消す程の盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
なめすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで優勝ならええけど準優勝とかスタダカッコワルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


決勝前はさすがになにやらマジメに語りだすが
Rufがすぐ後ろにおんのに普通にペラペラ作戦はなしだすから
ぽこさんがアドリブ発動して大声で


「ありがとぅとぉ~~きぃんみにぃ~いわれぇぇぇるとぉぉ~~」

と聞こえないように歌ってたら俺もきこえませんでした。


今日はこんくらい!!つづきはまた来週!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 06:32:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

RJC!

ああああああああああああああああああああsdfじゃsf:ぽjf

くやしーなオイ!!!

まぁ準優勝とかゆうはげる結果で終わりましたぱるる改め

スターダストのぽこです

やっぱ恥ずかしいわスターダストはないわ・・・
んまぁおつかれさんは言わんRWCがあるから!!次はいわすぞ!

とりあえず振り返りますか

とりあえず前日はRJCギルドオフ?みたいなのに出た。
飲み屋で騒いだりうちの苦労話を暴露したりうちの伝説を語ったり青汁一気したりRUFの子が青汁を真っ白なズボンの股間に落として悲惨な事になってたりやきそば弁当頂いたり。すいませんわざわざwwww

そんな感じで打ちとけて結局告ぎの日決勝であたっとるうちとRUFwwwwwwwwww
まぁお互い決勝まであたらんでほしいねとかゆっててそのとーりになってよかった。

29日朝
もそもそと電車に乗り込む俺とあてぽとれいな
駅員さんに国際展示場てどうやっていったらえーの!
それはね!そこの電車乗ったら一本でいけるよ!
ほんまに!おおきに!おおきに!
といって電車に乗り込んでしばらくするとこうじから電話がかかってきて
「そこやったら次の駅で降りて乗り換えろー!」
みたいな事を言ってるらしい・・・
あれ・・・駅員さんこれ一本やゆうてなかった・・?wwww
まぁこうじを信じよう。これから本戦だとゆうのにチームメイトのゆうことが信じられないなんていけないことだ!
と電車を降りようとするが、
俺らのトイメンでROの公式本広げてニヤニヤ話ししているオタ3人組が降りない
これは・・・・wwww
かみ・・・信じてるで・・・

そのまま6番線を降りて改札いって改札の駅員さんに再度聞く。

駅員さんに国際展示場てどうやっていったらえーの!
それはね!そこの6番線の電車乗ったら一本でいけるよ!



カミィィィィィィィィィィィィ

死ね!まじ!はげ!
やっぱカミより前のトリオを信じてたほうがよかったわ!!!!
次の車両に乗るもどっかから

「ヒドラc指してさー」

とか聞こえてくる。カオスや。
とりあえず駅について合流しカミに土下座をさせる。
そして会場行こうってなってカミがいきなり会場の逆の方指差して

「あれ?あっちじゃなかった?」

とかぬかしだすwwwww
お前ね、全然わかんねーぽこさんでもさっきそこにでっかく案内板でてたの見てお前の方向の逆やゆうことはわかるぞ・・・・

カミはあかんわ・・・・・・できんこできんこ

そして会場にはたくさんの人がああああああああああ
ならんどる!ならんどる!これ何人いんの!?やばくね!?
これ俺ら並ばんでもええんよね!?この中を大手を振って歩けるんよね!?やっべー!気分よさそうwwwwwwwwwwwwww
オラオラ出場者をおとおりじゃあああああ!みたいな!!
なにやらボディチェックを受けて出場者とゆう旨を伝える。
じゃあどうぞとゆうのでふんぞりかえってくそ並んでるハゲどもの横をえらそうに歩き出すと

「あ!そっちじゃないです!」

んんんんん?なんか特別に花道が用意されてるのかね???・ん???

「そこの裏歩いていってください!」

・・・・
ごっつもうその名のとうり裏・・・・
すごい寂しい所歩かされるスタダご一行wwwwwwww
なんだこれなんだこれいいながらもまぁ出場者受付をすまし控え室に。

だれもいねーwwwwwwwww
一番のりぃぃぃぃぃぃ気合入りまくりスターダストですおはようございますスタッフさん。

よしだるいから続きは今度や
  1. 2007/05/03(木) 12:53:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ぽこ

04 | 2007/05 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。