ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京オフ!!!

どうもみなさんこんにちわ。
ただいまトーキョーオフアイエヌジーですこんにちわ。

ちゅうてももうメインの呑みアンドオールは昨日終わったんですがねええええええええ現在ネカフェですもちろん寝てませんいやカラオケで1ミリ寝た!つーかタンバリンの叩きすぎて人差し指の付け根が腫れてんだちくしょう!!!

ADPKオフっつーことで50人くらいいた気がするんwwwwwwww

いやほんま色々予想どうりのアホばっかでした。
一番予想外やったのが酒のんでいちごみるくに迫りまくってるれいにゃんやったんやけどどうなんwwwwww
普段はこんな子じゃないんですよ・・・・

まぁしょーじき一人一人の感想を書いていくのは医者に止められてるので仕方なく断念します。


まぁあれですね
オフめっちゃおもろかったけどあの人数はもうないなwwwwwwwwwwwwwwwww
おおすぎるwwwwwwwwwww


それはそうとぽこさんやっちゃいましたよ。伝説作っちゃいましたよ。

なにかといいますとね










チカン捕まえちゃったーッ☆



いや、俺がしたんちゃうから。
いやいやほんまやねん!!!!嘘や思うやろ!?

状況説明していい?!語っちゃっていい!?武勇伝デンデンdネンdネン!

飲み前日に東京ついてザーボンとフランシェと合流して遊んでザーボン家にお泊りに行く最中電車の乗り換えでホームに出て階段おりようとしたとき!!!!!!

階段の下からものっそ必死に逃げる人と追いかける人が階段をかけあがってきたん!!!!

「お!なんやイベント発生か!wwww」

ゆうて傍観してたんやけどその逃げてる奴がいきなり駅のホームから線路のとこに飛び降りやがったwwwwwwwwwwwwww
必死すぎるwwwwwwwwwwwww
そして反対側のホームによじ登ってさらに逃げ出した!!!!!!
追ってた人も躊躇しながらもその後を追う!!!!!!!

反対側に逃げた犯人はそのまま階段をかけおりていく!!!!

ここでザーボンが
「これ向こう降りていったんならこっちも階段降りて改札のとこいったらはちあうんじゃねーの?ww」

とゆってぽこさん

これはおいしい!

と「俺捕まえてくるわ!」と言って階段を駆け下りる!!!

階段を駆け下りるをまさしく犯人が改札に向かって猛ダッシュしておるwwwwwwwwwwww
これはいけるんちゃうかああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおダダダダダダトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!


召し取ったりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずおもいっきしつっこんだから二人ともふっとんで壁にぶつかるくそいてえwwwwwwwwwwww
そのままおさえこみ!!!おさえこみ!!!!!!!!!!!

とりあえずぽこさんここで一言!!!!!!!!!









「なにしたん?www」








なにをしてなんで逃げてるかも全く知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今考えるとひでえwwwwwwwwwwwww

えええええ?お前だれええええ?みたいな顔でみられてたしwwwww

しばらくすると人ごみを掻き分けて追ってた人とけばい女の人がくる。

けばい女性がそいつを指さして

「この人です・・」

あーこれチカンすか?wwwwwwwwww


そいつは必死に「やってない・・・やってない・・・!」といいながら
まだ逃げようとする・・・・!


そこにザーボン達も登場wwwwwwwww


なにお前なんでホントに捕まえてんのwwwwwwwwwwwwww

的な爆笑が聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやでもほんと捕まえる気はなかったん!!!
俺的にはもう「捕まえてくるわ!」っつって走っていった所で一つのネタが終わってたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやけどなんかホンマにいてはるし
あれぇ・・これはいってみたほうがおもろいかな???wwwww
みたいな感じでいったらほんまに捕まえてもーたってゆう



9割笑いのために捕まえたってゆーかいっちゃえーみたいな感じで人一人の人生を狂わせてみました☆


いやでも捕まえたとき一瞬あ!!ナイフとかだされたらどうしよ!!と危機感は感じたわ・・・・・・まじ土下座するわナイフとか・・・


まな一ついえることは正義感0ですがぽこがチカンを捕まえたとゆう事実だけは皆様の胸に深く刻み込んでおおいにほれちぎってほしいとゆうことだけです。



あーそしてなんか今日は


ディズニーランドに行く予定が




雨天と予想されるため













寄生虫博物館に行くそうです。





なんかすげーわろてしまうんやがwwwwwwwwww



えー、明日からの修学旅行は





ディズニーランドを予定しておりましたが




雨天の為





寄生虫博物館に変更となりました!







あかんおもろいwwwwwwwwwwwwwwww
寄生虫はでもちょっとつーかけっこう見てみたい・・・・
  1. 2006/11/19(日) 11:27:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

ぽこ

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

