ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くそがああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああもうおおおおおおおおおお

腹立っつあああああああああああああああああああああああああああ!!!


皆聞いて!?!?皆!!皆って・・誰か見てんの!?

いいや!BlogPetのちんさん聞いてよ!!!!
お前らなら見てくれてるはずや!!!


ちょっと新しくプリを作ろうかなと思ってアコ作ったわけですよ。

ほんでもロクに装備もないし借りるのもなんやしまぁ多少ゼニはもっとるしオール+7で揃えようかなぁと思ったん!!!

ほんで露店見回ってたらやれ+7バックラー14Mだの+7シューズ12Mだので
これやったら自分で作った方がええんちゃうん!?
って思ったわけですよ!!!ね!?

ほんでちょうど露店でバックラとシューズいっぱい売っててそこ買い占めてエルブワアアアアァァって買って精錬はじめたん!!

合計11個や!!
ハラハラドキドキしながら
まぁ各一個づつできてくれたら恩の字やなぁて思てたら
なんと+7シューズ2個と+7バックラー1個できたん!!!!!!

おおおおおおこりゃえらい金浮いたでぇぇぇぇl!!!!
よかったああああああ自分で精錬して!!!!

とかいいながら精錬所出てその足でカリツcとエギラc買って

早速刺そうとしたら刺さらんねん!!!!




スロットがないねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




頭真っ白なったわ!!!!



みなさんこれ「あー詐欺られたああ!まぁ仕方ないか・・俺が悪かったんだ・・・」
とか思うでしょ!??!

ちゃうねん!!!俺はちゃんとスロットついてるの見て買うたもん!!!


消えてんねん!!!!!!


スロットが消えてしもてんねん!!!!!

ちゃんと見たもん俺!!!!いやまじやって!!!
ほなあれか!?

スロットがないときづかずに嬉しそうにその露店を買い占めて
精錬中も毎回下に+*シューズの精錬に成功しましたとかゆうのが出るにも関わらず気づかずに
ぷらご~~ぷらろ~~くぷらな~~な!うわぁやっとぁあンフフンフフ!
とかゆうてカードまで買ってそこでも気づかずに刺そうとして
なぜか刺さらずにラグのせいかなとか思って何回もクリックしてから
装備見直してやっと気づくとか



わしアホやんけ!?!?!


そんなことあるわけないやん!!!消えてんねんて!!!!
sシューズがおもろがって俺困らそうとしてスロットを自分から切り離しよったんよ!!!!!



俺のスロットを返せ!!!!!!





BlogPetのちんさんどう思う!?!?!
  1. 2006/10/31(火) 14:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

ぽこ

07 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

