ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すいませんねなんか

いや長い事放置でしかもすごい中途半端なとこで終わっててすいませんねなんかホントね。えらい続き書けー続き書けーゆわれてたんですがこういまいちテンションといいますかインスピレーションといいますかそんな感じのものが沸いてこずまぁいつものサボリといってしまえばそれまでですがアハハ



まぁいまさら続きを書いてくわけですが・・・・・

どこまで書いたっけ・・・ちょっと見てきますね・・・・


おk・・・


トンネルの中入りましたよ。
ものっそ怖いんすよ。暗いんすよ。響くんすよ。閉所ぃんすよ。水したたってんすよ。ヤバいんすよ・・・・・・
とりあえず奥到着・・・・
奥は完全に石で封鎖されております・・・・
とりあえず意味はないけどそっとタッチしておきます・・


さあ帰ろう帰ろうもうがんばった今すぐ引き返そうというと与一が

与一「じゃあこっから一人づつ戻っていこうか」

とかもうねお前ほんと今週の絶望先生じゃないけどその

アイデア先生っぷりやめてくれ

ロクなこといわねー・・・・・

仕方ないのでまず俺とあてぽがおそるおそる歩き出します・・・・・

そこで俺とあてぽは恐怖のあまり歌を歌おうってことになって

俺がヒデキのギャランドゥを歌いだす。

するとあてぽも乗ってくる。

ぽこ「くやしい~けれぇど~お前に夢中~♪」

あてぽ「ぎゃらんどぅ~」

ぽこあてぽ「ぎゃらんどぅ~!」


ぽこ「くやし~けr


?!?!「きょええええええええええ
ええええええええええええいええええええ!!!!!」



ぽこあてぽ「?!?!?:あだあぽjっだだdじゃあdじゃ:どじゃだ!!」






田原でした・・・・・・





がくぶる震えながら入り口付近へ戻ってくる・・・・・


後の3人も戻ってきてさあ出ようってなってまた内っかわから石垣をよじのぼりだす。するとなんだか外が騒がしい
俺達がヌッっと石垣の上へ登って外に姿をあらわすと


「キャッ!!」


と黄色い声が・・・

よくみるとなんか人がいっぱい

どうやら俺らの後にゾロゾロときだしたみたいですね・・・・・
なんかこう俺ら一番のりで行って帰ってきたぜーみたいな
ちっぽけな優越感に浸りながらも
人がいるという安心感と洞窟の恐怖感から開放されたぽこさんは
とにかく嬉しくてしゃべるしゃべる

ぽこ「いやもうまじコワイっすよ!?もうまじ泣きそうやったしホンマwwwwやぁばいっすねぇえ、これどういう団体なんすか?ホラーサークル?へぇーそんなんあるんやぁ!中入るんすか?まじコワイでぇぇぇぇああ、これ使って!もしもの時にこれ使って!コショウ!塩なかったからコショウもってきたんすよwwwバーミヤンからwwww2本とってきたし一本つかってください。どーぞwwwwwwあー後これも使います?このライタープチ懐中電灯になるんスよ!これね、暗くて見えへんと思うけどスロットの景品でラオウかケンシロウでむっちゃ悩んだ末にラオウ選んだと思ったらサウザーやったってゆうねwwwwwwwおしウケたwwwwwwwwwあ、これはいいです?そっすか。」


もうしゃべるしゃべるwwwwwwwwww


他のメンツが「お前もーうざいからwwwwwしゃべんなwwww困ってはるやろwwwwww」となんべんもストップが入るも


ぽこ「あーこの後村行きます?村。僕らねこれから村の方いってあのこの先日本国憲法うんたらっていう立て札持って帰ろうっていう趣旨ナンスけど、
俺このメンツだけじゃ怖いんで一緒にきません?きましょよ!自分ら中入ってでてくんの待っとくし!!!!ね!!!!」

ってあたりで「おいwwwwwwwまっとかへんまっとかへんwww」
とストップがはいる・・・・・
まじでついてきて欲しかった25歳俺・・・・・

結局そこでバイバイして俺らはとりあえず車のとこまで戻る・・・・・
俺がずっと「あの人らと一緒にいこーや;;;;;;」とぐずってたせいでそこでシンキングタイムに入る。ここであの人ら帰ってくるの待つ?どうする?えーだりーもうさっさと行こうぜ。いや待とうや!みたいな。

しばらくしたらなんかゾロゾロ人が帰ってくるのが見えたんでさっきの人らやと思って俺と田原が奇声を上げてお出迎えするも

全く別の女性PTで「なに・・うわ・・・きも・・・」みたいなリアクションでその場を去られる


そしてもういこうぜだりーよって空気に流されてそのまま村へ・・・・

山道登る・・・・まっくら・・・・・まっくら・・・・・・・さむい・・・・・こわい・・・静か・・・・・足音・・・・さむい・・・・・
坂・・・・・坂・・・・・急・・坂・・・?・・まだ・・・・坂・・・・・
さむ・・・あったかい・・・?・・・坂・・・しんどい・・・・?・・坂・・・・坂・・・・坂・・・・・しんど・・・・・



どこまでも続く坂道に普通にバテる



なんなんこの坂wwwwwwww長すぎやしwwwwwwwww

つかだいぶ登ってきたでまだなん・・・?立て札まだなん・・・?
立て札まーだーーー???
ってゆってたら与一がまたとんでもないことを口にする。


与一「これ・・・もしかしたら立て札見逃していつのまにか村に入っちゃってましたってオチかも・・・・・・まじこのへんでもし人と会ったらまじで逃げてね」


とかおまええええええええええええええええええええええええええええ
そうゆわれて後ろを振り返るとまっくらでとても走ってにげれないwwwwwwwwwwwwwしかも急な下り坂・・・・・
しかも道狭くて一歩踏み出せば3mぐらい下の川に転落しそうなそんな状況。

恐怖におののきながらもそれでもすすむこと10分くらい・・・・・



立て札なんかねーよ!!!!



このへんでもう全員一致で帰ろうってことになり


帰りましたとも



立て札引っこ抜いてきてやる!!!とか豪語してたくせにビビりまくりで帰ってきてんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwww



すいませんね




まじむり・・・・ぽこさんちびりまくりんぐ・・・・・・・・・

帰り車止めてある所でまたホラーサークルっぽい団体と会ったのでまたベラベラしゃべった後に封印してたパトランプ差し上げて帰りました・・・・・・






ヘタレオチですいませんwwwwww


  1. 2005/10/28(金) 18:45:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

ぽこ

09 | 2005/10 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

