ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細かい事をいちいち気にするんじゃないよ特に恋火は!

あーそうですよ、DESTHじゃなくてDEATHですよ。
間違えたんですよ悪いですか??なにか迷惑かけましたか???
いいじゃないDESTHだろうがDEATHだろうがこう言いたい事は伝わってるじゃない俺日本人だもん英語なんてしらない僕日本人だもん英語なんてかけないアイムジャパニーズファッキンジャップくらいわかるよコノヤロウ!
もうなにかってーとすぐ揚げ足とっちゃってほんと悲しいねぽこさん悲しい。
そうゆうやなとこには敏感なんだからほんと現代社会の闇がもたらした悲劇だね。


超開き直りから始まりましたぽこ日記ですこんばんわ。
違いますよねDEATHですよね。デスデスヨネ。
DESTHだとデススデスヨネ。

すいま!せん!DESTHネ!!

また言ってやったよコノヤロー素直に認める気なんてこれっぽっちもねーんだよこちとら!!!!!!

お、ぽこにしては更新早いじゃん。みたいなね。一日飛びだけどね。
なんてゆーのかな毎日休まずに更新してるよりもこう
たまーにがんばったりとかするとホラお前がんばったな!とかゆわれるじゃない。例えるならばハンターハンターが2週連続で載ってたりすると嬉しいじゃない!!ワタシの好きなニホンのカクゲンにこーゆうのがアリマス。

こいつはダメだ!とあきらめさせたら勝ち。

まぁこれワタシが好きなネトゲの管理会社のモットーみたいですがね^^

そういえばザーボンオフレポっぽいのが残ってました。

えっともうなにしたか記憶の片隅からポアされてそうですが今からがんばってたばこ吸いながら思い出すのでちょっと行ってきます。

はいただいま。そうです巨大パフェ食べにいきました。海のんのすすめで。。。。。。

つーかそう海のんですよ海のん。大事な所を忘れてました。
こいつどうにかしてくれよホントなんでかというと



口を開けば下ネタ






しかもゲイ方面




ROん中じゃこう「ぽこ掘らせろおおおおお!」ってゆうのが彼のキャラクターだったのですがリアルでもなんらかわりない。
しかもストレートすぎて俺とあてぽがしょっちゅうツボるwwwwwwwwwwwww

この日記も「お前このオフ日記書かないとホンマに掘るぞ!」と脅されたから
書いてるようなもの。
でも俺ら的にはたまに大HITして面白いのでずっとそのままの海のんでいてください。でもできれば絡む相手をぽこさん以外にもお願いします。あてぽとか。あてぽが「ぽこが海のんに絡まれてるのを見るのが最高に面白い」とかこう第三者的発言が納得いかないのでよろしくお願いします。


そーうえばパフェの話でしたね。
まじでかすぎたあのパフェ。3600円也。
しかもそればかりか他に2200円のパフェまで頼むという命知らずっぷり。
こっちも十分でかいし・・・・・
最初はうまかったけどもう予想どうり後はグダグダwwwwwwwwww
途中海のんの連れがたまたま近くにいて援軍に来るという話になって援軍が到着。そういえば名前も聞いてなかったな・・・・・w
ROちょっとかじった事があるという。

海「あてぽって知ってる?」

「ああ!見たことあるかも!」

ぽこ「じゃあぽこって知ってるよねw」

「え・・・・知らない・・・」



ぽこ「はぁ!?自分それ明かし焼き知っててたこ焼きしらんようなもんやで?????!」


と力説したことからその子の俺の呼び方がずっと「たこ焼き」でした。
そして他愛のない話をしたり念願の某人と電話で話ししたり!!!!!
元々その人福岡で今は大阪にいるってんで

「なんで自分大阪なんておるん!なんで福岡におらんのホンマ!!」

ってゆったら

「いやそれこっちのセリフだわ!wwwなんでぽこさんが福岡いるんよwwww大阪おりーやwww」

ってゆわれてそれもそーだと思ったり。
日記見てるかわかんないけどいつか遊びましょうね!!!


んでパフェももうそろそろ完食とゆー所でさっきの子がいきなり

「ぽこさん最後これだけ食ってくださいよーw」

といって皿を俺に差し出す。
あれ?なんでこいつ急に「ぽこさん」なの??さっきまで「たこ焼き」やったのに・・・・・!とゆう疑問を胸の奥でスルーしながらもしゃあないなぁと差し出されたパフェをパクパク食べる・・・・・・・

すると・・・・・

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




辛いああああああああああああああ






かかかかかかからいからいからいからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この辛さは・・・・・・・・!そう・・・・・・!





サドンDESTH


みなさんご一緒に




サドンDESTH!!!!






俺のリアクションに爆笑するクズども・・・・・・・・
ザーボンがサドンDESTHを取り出し海のんがわからにように盛って初顔合わせの奴にすすめさせるという手の込んだイタズラ

ふつーに気づかなかったコンチクショウwwwwwwwwww


まぁそんなこんなでそのままザーボンと別れてオフ終了。

杉さんちゃえさんまた来て下さい今度は俺もフルで遊びたい!!!

ザーボンはホント調子のっておごらせまくってすいませんでしたwwwwwwwwwww今度は俺がおごりますねwwwwwもう途中からmariaと「パパ!パパ!」って呼んでたしwwww
いい奴でした。でもサドンDESTHの恨みは忘れません。

海のんに言いたい事はもういいました。

mariaは逆セクハラやめてください。



おつかれさまでした!




スポンサーサイト
  1. 2005/09/28(水) 03:02:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ぽこ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。