ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細かい事をいちいち気にするんじゃないよ特に恋火は!

あーそうですよ、DESTHじゃなくてDEATHですよ。
間違えたんですよ悪いですか??なにか迷惑かけましたか???
いいじゃないDESTHだろうがDEATHだろうがこう言いたい事は伝わってるじゃない俺日本人だもん英語なんてしらない僕日本人だもん英語なんてかけないアイムジャパニーズファッキンジャップくらいわかるよコノヤロウ!
もうなにかってーとすぐ揚げ足とっちゃってほんと悲しいねぽこさん悲しい。
そうゆうやなとこには敏感なんだからほんと現代社会の闇がもたらした悲劇だね。


超開き直りから始まりましたぽこ日記ですこんばんわ。
違いますよねDEATHですよね。デスデスヨネ。
DESTHだとデススデスヨネ。

すいま!せん!DESTHネ!!

また言ってやったよコノヤロー素直に認める気なんてこれっぽっちもねーんだよこちとら!!!!!!

お、ぽこにしては更新早いじゃん。みたいなね。一日飛びだけどね。
なんてゆーのかな毎日休まずに更新してるよりもこう
たまーにがんばったりとかするとホラお前がんばったな!とかゆわれるじゃない。例えるならばハンターハンターが2週連続で載ってたりすると嬉しいじゃない!!ワタシの好きなニホンのカクゲンにこーゆうのがアリマス。

こいつはダメだ!とあきらめさせたら勝ち。

まぁこれワタシが好きなネトゲの管理会社のモットーみたいですがね^^

そういえばザーボンオフレポっぽいのが残ってました。

えっともうなにしたか記憶の片隅からポアされてそうですが今からがんばってたばこ吸いながら思い出すのでちょっと行ってきます。

はいただいま。そうです巨大パフェ食べにいきました。海のんのすすめで。。。。。。

つーかそう海のんですよ海のん。大事な所を忘れてました。
こいつどうにかしてくれよホントなんでかというと



口を開けば下ネタ






しかもゲイ方面




ROん中じゃこう「ぽこ掘らせろおおおおお!」ってゆうのが彼のキャラクターだったのですがリアルでもなんらかわりない。
しかもストレートすぎて俺とあてぽがしょっちゅうツボるwwwwwwwwwwwww

この日記も「お前このオフ日記書かないとホンマに掘るぞ!」と脅されたから
書いてるようなもの。
でも俺ら的にはたまに大HITして面白いのでずっとそのままの海のんでいてください。でもできれば絡む相手をぽこさん以外にもお願いします。あてぽとか。あてぽが「ぽこが海のんに絡まれてるのを見るのが最高に面白い」とかこう第三者的発言が納得いかないのでよろしくお願いします。


そーうえばパフェの話でしたね。
まじでかすぎたあのパフェ。3600円也。
しかもそればかりか他に2200円のパフェまで頼むという命知らずっぷり。
こっちも十分でかいし・・・・・
最初はうまかったけどもう予想どうり後はグダグダwwwwwwwwww
途中海のんの連れがたまたま近くにいて援軍に来るという話になって援軍が到着。そういえば名前も聞いてなかったな・・・・・w
ROちょっとかじった事があるという。

海「あてぽって知ってる?」

「ああ!見たことあるかも!」

ぽこ「じゃあぽこって知ってるよねw」

「え・・・・知らない・・・」



ぽこ「はぁ!?自分それ明かし焼き知っててたこ焼きしらんようなもんやで?????!」


と力説したことからその子の俺の呼び方がずっと「たこ焼き」でした。
そして他愛のない話をしたり念願の某人と電話で話ししたり!!!!!
元々その人福岡で今は大阪にいるってんで

「なんで自分大阪なんておるん!なんで福岡におらんのホンマ!!」

ってゆったら

「いやそれこっちのセリフだわ!wwwなんでぽこさんが福岡いるんよwwww大阪おりーやwww」

ってゆわれてそれもそーだと思ったり。
日記見てるかわかんないけどいつか遊びましょうね!!!


んでパフェももうそろそろ完食とゆー所でさっきの子がいきなり

「ぽこさん最後これだけ食ってくださいよーw」

といって皿を俺に差し出す。
あれ?なんでこいつ急に「ぽこさん」なの??さっきまで「たこ焼き」やったのに・・・・・!とゆう疑問を胸の奥でスルーしながらもしゃあないなぁと差し出されたパフェをパクパク食べる・・・・・・・

すると・・・・・

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




辛いああああああああああああああ






かかかかかかからいからいからいからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この辛さは・・・・・・・・!そう・・・・・・!





サドンDESTH


みなさんご一緒に




サドンDESTH!!!!






俺のリアクションに爆笑するクズども・・・・・・・・
ザーボンがサドンDESTHを取り出し海のんがわからにように盛って初顔合わせの奴にすすめさせるという手の込んだイタズラ

ふつーに気づかなかったコンチクショウwwwwwwwwww


まぁそんなこんなでそのままザーボンと別れてオフ終了。

杉さんちゃえさんまた来て下さい今度は俺もフルで遊びたい!!!

ザーボンはホント調子のっておごらせまくってすいませんでしたwwwwwwwwwww今度は俺がおごりますねwwwwwもう途中からmariaと「パパ!パパ!」って呼んでたしwwww
いい奴でした。でもサドンDESTHの恨みは忘れません。

海のんに言いたい事はもういいました。

mariaは逆セクハラやめてください。



おつかれさまでした!




  1. 2005/09/28(水) 03:02:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ネタに押しつぶされそう;w;

うわあああもうネタが!ネタがたまってく!!!
そして古いのから忘れてく!!!!
すいませんなんかこうぽこさんやる気ゼロですいませんね。

なんやろ。最近はなんか外で遊んだりが多いな。
ひきこもラーとしてはあるまじき事態やけれども・・・・・!

もうほんまネタがたまりすぎて触れる気にもならない。
メイド喫茶行った。ウン行った。
あわゆきとmariaとアランと俺で。
しかも2件ハシゴした。水ですごい粘った。
色々やらかしたが詳しく話す気力がないwwwwww
メイドさん内心切れてるね・・・・・

まぁこのネタは相当古いからこんなもんでええんよ。
イキがいいネタはですね

パルのザーボンが遊びにきました!
たまたまこっちに遊びにきてたちゃえと杉さんと後海音とmariaとあてぽと
ザーボンと俺で飲み!

ごめんメンツがすっげー身内しかわからへんけど!

飲み屋ついてカンパイするといきなりザーボンがなにやら怪しい真っ赤な液体の入ったビンを取り出す・・・・・

その名も・・・・・




サドンDESTH


DESTH・・・・・死・・・・・・・


もうあからさまに激辛ソースなんですよ。

んで「これかけてみー?」と嬉しそうに進めるザーボン。

まぁ以前にパスタ屋でペペロンチーノにのっかってたトウガラシを
その場のノリで丸々3本噛み砕いて素で泣いた事のあるぽこさんにとってはたいしたことはないなと思って

軽い気持ちで2,3滴たこ焼きにたらして食べてみる。アテポも。

まぁリアクションとしては「うわかっら!からすぎやろこれ!wなんなんこのソースなめてんの!wありえへん!w」

ウンこんなもんかなーw

よし食うぞモグモグモグモグ・・・・


モグモグモグモグ・・・モグ?・・・・モグ・・・・

モグモグモ・・・・・!!!!!・・・・!!・・・!!
!!・・!!!!!!!・・!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









言葉が出ないとわこの事か







まあああああじで!!!!くそからいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwからいなんて次元じゃない!!!!

痛い!!!!!!!!



しかもジワジワジワジワひどくなっていくwwwwwwwwwwwwww
助けてなにこれwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとにもうぜんっぜんしゃべれないし水いくらのんでもなおんないし
息吐くだけでそれが唇に当たって痛いとかそんな次元。
もう余裕で半泣きだしアテポも同じ反応だし・・・・・
しかも時間たっても唇ヒリヒリふぁなおんなくて口の周りがめっさジンジンして俺ん中じゃすげーたらこ唇状態。

これはヤバス・・・・・・

おなかすかしてさーメシ食うぞ!
一口目でこんなことになるとかwwwwwwwwwwwwwww
もちろんしばらく固形物は口にいれられないwwwwwwwww

ザーボンお前どうせなら最後に出せよ最後にバカwwwwwwwwwww



まじでヤバイ。サドンDESTH


ちなみに食ってから聞いたけど辛さは

タバスコの250倍

らしいです・・・おkk・・・・・



飲み終わってゲーセンいってザーボンにKOFでボコられてお前ちょっと調子のんなよあれだぽこさん今手クロスしながらやってたしねほんと調子のんなチクショー泣いてない。
そのあとみつき呼んでー、さあこれから皆で楽しくオール!!!!!!

といった所でぽこさんめしや丼タイム

くそ・・・・俺もカラオケ行きたかったよぅ;;;;;;;

と思ったらバイト真っ最中の朝6時ころにめしや丼の外に
なんかわらわらいやがるし・・・・・
ちょっとなにしてんの・・・・!!!ちょっ!やめて!!!
ぽこさんのエプロン姿撮らないで!!

まぁバイト中であんま話し込めずとりあえずちゃえと杉さんは帰宅ということでお疲れ様でした!とあいさつをしバイトへ戻る。

そのあとザーボンとかmariaでアテポ家でグダグダ。
んでビデオ借りにいこーってなってビデオを借りに・・・・・・・
ここでぽこさん相当ツボる・・・・腹いたかった・・・・・・・

ぶらぶらビデオ眺めてました。するとアテポが凄い物を見つけました・・・・



皆さん


ジェイソンvsフレディ

プレデターvsエイリアン

ご存知でしょうか。

そうです代表的なホラー映画の主人公達が争いを広げる話題作です。

ジェイソンvsフレディはまぁ妖怪同士の闘い。

プレデターvsエイリアンは宇宙人同士の闘い。

ワタクシどちらも見ました。けっこう面白かったです。

そしてなんとアテポが見つけたのは

この系統の新作!!!!


その名も・・・・・・



キョンシーvsくノいち





















くノいち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとまってキョンシーはわかるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでくノいちなんよハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっからくノいちでてきたん!なぁ!なんで!
キョンシーはわかるで?!wwwwwwキョンシーは!!!
なんでそれとくノいちを戦わせるん??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwはらいたいwwwwwwwwwwwwww

と店内でのたうちまわる俺wwwwwwwwwwwwwww
かなりツボにHITしました・・・・なんでくノいちなん・・・・・

残念ながら貸し出し中だし・・・今度絶対みてやるwwwwwww



そんなザーボンOFF初日と2日目あたりくらいごめん超適当・・・・
続きはまた次回で・・・!
  1. 2005/09/26(月) 19:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

あわゆき姫 へ 反省文

さて昨日はぽこさん給料日でした!
メシおごるって約束してたあわゆき
何食いたいん?って聞くと華麗に


あわ「吉野家」


とか・・・
BONザBONなあわゆき姫は吉野家に一回いったとかいかなかったとかだからいってみたいとかお前・・・・


我らが吉野家なめてんのか


でもなんて安上がりなのこの子かわいいよあわかわいいよ・・・

とゆうわけで夜7時にマクド前で待ち合わせ。
俺3時に寝る。
起きたのは7時超えてからのあわゆきからの電話。

あれやっちったw
急いで一緒に行く予定だったすぱぽとmariaに電話するもこいつらも余裕で俺の電話で起きる。
まぁ前日一緒にオールで熱唱してたしね・・・・・・
とりあえず寝起きやから風呂はいってー支度してーが全員に降りかかります。
俺は10分くらいで風呂上がって支度をすます。
このときすでに7時40分

あわゆきになんとか8時くらいまでには行きます・・・と電話すると
あわゆきの様子がなんだかおかしい!!



あわゆき「怖い怖い・・・><」


ぽ「は?wなにがw」



あわ「夜の街が怖い」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのかわいいあわゆきwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだこいつは高校生だおそらく制服でマクドでポツンと待ってるあわゆきを想像すると急にかわいそうになってくる。
とりあえずmariaどもに電話するとなんか今から化粧とか!
女の支度って!女の支度って!!!長いわよ!!
今にも変なおじさんにハァハァ声をかけられそうなあわゆきをこれ以上放っておくわけにはいかないととりあえずぽこさんだけで慌ててタクシーでマクドに直行。



このときすでに8時20分




さすがに罪悪感を感じずにいられない俺はタクの中でソワソワソワソワ・・・
やべーこれ着いたら相当殴られそう
なんかそのとき昔見たキムタクと松たか子のドラマで見たシーンと似ていることに気づく。
何これまるで恋愛ドラマのワンシーンじゃん!あわゆき待ってて今行くよ!!!!
とりあえず謎に覚えていたその時のキムタクのセリフの真似をして

ぽ「すいませんタバコいいですか」

と運ちゃんに聞く。ぜんっぜん意味はないけど。
そしてマクドへ到着!

あわゆき??あわゆき????!どこ????????




うっわいねーw




いねーいねーいねーいねー帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あわゆきちゃん・・・怒ってるな・・・・ガクガク・・・・
後で連絡をとりその時の状況を聞くと

あわ「明日がっこーだから帰ったよ!帰りのバスのってマクドの前通った時

キョロキョロしてるぽこが見えた」


おい降りろよじゃあwwwwwwwwwwwwwwwというと

財布見たら100円玉なかったから・・・・>w<


とかうけるしまじこいつwwwwwwwwwww


まぁたとえあわゆきとはいえ
たとえあわゆきとはいえ
たとえあわゆきとはいえ

女子高生を1時間半も待たした自分が情けないごめんなさい反省してます





そのあと後続どもがあらわれてなにしょっかとかゆってるうちに
ぽこさんバイトまであと数十分的な事になり
mariaがプリクラとりたいらしくそれだけとって帰ろうということに。

それにしてもおじさんプリクラとかちょォ久しブリ?
最後にとったのン年前の話じゃねーのか・・・・
じゃあぽこさんおごっちゃるよおごっちゃるよ!と息巻いていざコイン投入の瞬間になると

400円とか



ぎょめんおじさん300円握り締めてた



400円ですか!プリクラが!
おじさんの時代は300円でしたよ!!!!!
たかくなったものですね!!とぶちぶち文句ゆってると
すぱぽがホラ俺100円出すわと言ってきたのであらそーお?と
いまいちこうリッチメン気取りできない俺がいる。

とりあえず変顔でとったり変顔でとったり俺がすぱぽをバックからファックしてみたりすぱぽが俺をバックからファックしてみたり最後は真面目とかゆってニヤニヤしながらとったりアランが気づけばいなくなってて探したらUFOキャッチャーのぬいぐるみの前でたたずんでたりで帰ってバイト><

プリクラはmariaがPCに取り込むだかなんだかでもらったら日記に張るかもね><><><><


ああ一応この日記はあわゆきへの反省文っていう名目だったんだ


あわゆきぎょめんなさい;w;

  1. 2005/09/10(土) 13:01:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

眩。

最近元薔薇のアランとmariaと会って遊んだりしてます。

廃スレコンビ?

しかもアランが家近い。
そして学校で作ったケーキを持ってきてくれるとか
なんていい子なんだアランいい子いい子^^

まぁ最初会った時はコンビニで待ち合わせてそこで2時間くらダベってたんですが・・・・・・・
もうね・・・・




おじさん放射能でサラサラに溶けそうになった


放射能を発しているのはアラン・・・・・

彼はほんともうなんつーか今どきめずらしい夢を持った青年
アラン「僕ケーキの勉強してるんスよー。パティシエになりたいんです!」





輝。





アラン「自分が作ったケーキをおいしいって食べてくれるのが嬉しいんスよねw」「バイトしてて、お客さん来ると嬉しい。仕事できるから」






輝。






アラン「30までに自分の店出すのが夢なんですよw」








ゴットハンド輝。






ここで某25歳フリーターのPさんと比較してみよう。


--あなたは何になりたいですか?現在何をしていますか?--

んー・・遊んで暮らしたいwあ、株主かな!今はめしや丼でバイトしてますwwwwwダルwwwwww



--あなたの仕事のやりがいはなんですか?--

いかにつまみ食いを華麗にこなすか。後変な客見て同じバイトの子と笑いこらえながら働くのが楽しいですwああでも客にはあんま来て欲しくないっすね。俺の仕事増えるから。ダルwwwwwwwwww



--あなたの夢はなんですか?--

株長者w
石油王でもいいですw







えへw







眩しいぜ・・・・眩しいぜアランお前のその光でいっそ俺など消し去ってくれ・・・・



アランといえば気になるBOOOOTwwwwww疑惑も
そんな聞きづらいような事でもあっさり「お前BOTなん????」と聞けるぽこクオリティー。
色々話きいたけどこいつはBOTじゃねえ黒くねえ真っ白だよとっつぁん・・
つか家まで遊びにいったしねPC使ったしねwwwwwwwwwwwww
アランBOTとかゆってたやつ思ってたやつででこい誤れ歯を食いしばれ!



すいませんでした




あとまりあからしんじがたい話を聞く。

「○Xデパートの地下のたこやき屋の店長がベータ時代(?)の友達でさ!」


え、ちょっと待てお前○Xデパートの地下のたこやき屋ってお前それ




俺がバイト落ちたとこやん




めしや丼の前に受けにいったんだよそこ・・・・・
俺屋台でたこやき屋やってたからもう確実に受かると思ってたんよ・・・
面接の時
「ウチはとにかくお客様に喜んでいただこう、お客様のおいしい!っていう笑顔を大切にしていこうって方針なんですよ^^利益は二の次でやってます^^」
っていわれて素で引いた俺
そんで最後に「今回の応募で55人の面接が来たんですよw」とかそっから何人受かるんだよこんなちっこいスペースで!!!!
けどたこやきだけはうまく焼く自身があるからそこをアピールアピール。
まぁ俺の中で90%は受かったなと思ってたのに余裕で落ちwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんや・・・・

ROネタでいけばよかったんか?


「僕ロキ鯖でスナイパーやってるんですよーwあ、ぽこ日記ってしってます?wえ、知ってる??wwうそw俺ぽこwぽこぽこwイヤほんとwうんwそうですねーよくトレインはする方です。PK願望もあります。有名なMPK魔は大抵僕の知り合いですねwはい、厨で通ってますw」





いえるかボケ!!



そんなん先にゆっといてよ・・・・ROしてたとかほんま・・・・
  1. 2005/09/06(火) 02:26:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ネタがたまりすぎてなにがなんだか!

なんか一週間くらいさぼると怖い人達からいっぱい脅迫されますね。

ネタはほんとこれでもかっていうくらいある。

でも俺んなかで3日過ぎたネタは俺の中で冷め切って触れたくなくなるんだなこれが・・・・・
というわけで4日くらい前の出来事でも。

今いるギルドはなんか謎に入れられたA.M.Cなんですけど
居座るつもりはないけど最近ずっとソロ狩りで人肌恋しくなってるのでしばらく居座っちゃってます。

んでそのAMCでの出来事なんですが
何人かは当然初顔合わせであんた誰?状態なわけですよ。

そこでなにやらずぅっと英語しかしゃべらないヤツがいる。
なんでいこの西洋かぶれはとぽこさん江戸っ子丸出しでつっかかります。
しかしそれでも英語しかしゃべりやがらない・・・・

ドラエモ~ン!僕英語なんてできないよぅ!言葉が通じないよぅ!


チャチャチャチャン♪エキサイト翻訳ぅ~


これならいける!これならいけるよ!
俺のしゃべりたい言葉を翻訳して丸々はっつけるというナイスアイデア。
アイムジーニアス!アイムジーニアス!

そして調子にのってベラベラコピペでしゃべりまくります。
なんてしゃべったか覚えてないけど・・・・・・・

しかし最後に俺が
「俺はロキサーバーで一番強い!」
っていれると西洋かぶれ(Fさん)から返事が返ってくる。
それを地道にエキサイトに入力していく俺。
もはやこの作業が楽しくなってきて、ニコニコしながら入力してる俺。
そして翻訳ボタンを押すとそこには・・・・・








「あなたは、愚か者です」







ああああああああああああああああああああああああああああああん!?!??!?!?!



なんやとこら!!お前ちょっとPvPこいや!!タイマンじゃあああああ!!!!!


ぽ:Come on the PvP in IZU!!


嫌がるFを強引にPvPへ呼び出す。
腕を組んで待つ俺。そこへしぶしぶFがやってくる。レベル70アサシンだ。
どうあがいても負ける事がない。

ぽ:Come on!!Come on!!!

と鼻息荒く言うとFがなにやら

私のライフは今レッドゾーンなので座って回復するから待っててくれ(英語)
みたいな事を言ったので

OKOKと言いつつも華麗にFAを打ち込む

即死するFに勝ち誇る俺。

するとFが
卑怯者!みたいな事を言ってきたので
わかったじゃあ次は全快してからやろう、と言うが

「君みたいな汚い奴とはこれ以上戦う意味がない(英語)(訳適当)」

みたいな事を言ってきたのでぽこさんカチーンときて


ぽ:It is not in the match though beauty is also dirty!!!
(勝負に綺麗も汚いもない!!!)
ぽ:There is only whether win or defeated!!!!
(勝つか負けるかしかないんだよ!!!)
ぽ:Have you understood????
(わかりましたか???)


ぽ:このピクが!!!!!!

ぽ:WAHAHAHAHAHAHA!!!



いってやったいってやったよ俺
F君そのままいなくなってしゃべらなくなる。
つーかお前そろそろ日本語しゃべれよコノヤロウいちいち翻訳すんのダルくなってきたんだよ


そして次の日、Fがログインして早速俺にはなしかける。

F「ヘイユー、イエスタディはソーリー」(ちゃんとした英語)


まあああああああああああああだこいつは英語でしゃべるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwお前あれだろ?外人で通してるけどほんとは日本人なんだろ??wwwwwwwwwwインテリぶってんじゃないよ!!!!

と思っていたぽこさんは少しからかってやろうしめしめ、ととても25歳とは思えない発言を次々に発しはじめました。


ψぽこⅦψ : あと
F : hmm....should I trust you two.....
ψぽこⅦψ : 「私とお友達になって下さい」のかっこいい言い方は
F : your words look strange to me....
ψぽこⅦψ : 「私のセフレになって下さい」
Faluth : ぽこwwwwwwwwさんwwwwwwwwわろすwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : OK?
ψぽこⅦψ : 「私とお友達になって下さい」→「私のセフレになって下さい」
ψぽこⅦψ : It' cool
F : a....
F : I think I'm cool enough already
ψぽこⅦψ : Please repeat.
ψぽこⅦψ : 「私のセフレになって下さい」
ψぽこⅦψ : Please repeat.
F : save it for yourself...
ψぽこⅦψ : Please repeat.!!!!!!
ψぽこⅦψ : hey
ψぽこⅦψ : I love you is......
ψぽこⅦψ : 「あなたのマンコを見せてください」

F : I understand that...man
F : I don't like playing that kind of jok


F 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 :





ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : おいぬけちゃったwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : 何してんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : あかんやんwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : あれえへへへへhwwwwwwwwwwwwwwwww

†司音† : えへー
ψぽこⅦψ : やっちゃった><
†司音† : (;゚⊿゚)
†司音† : まぁ
†司音† : どうにかなるよ
†司音† : うん
ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : つーか
ψぽこⅦψ : 日本語つうじまくりだしwwwww
†司音† : あたりまえwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : 日本人だよ
†司音† : そう言ったじゃないwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : なんでセフレとかわかるんだよ
†司音† : そりゃ
ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwww
†司音† : パンダとかいつも言ってるんじゃ(;゚⊿゚)
ψぽこⅦψ : ノリの悪いやつですね
†司音† : 日本とはちがうんですよ
ψぽこⅦψ : 一緒だろwwwwww
Faluth : チガスwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : なんつーの
ψぽこⅦψ : 日本の洗礼っていうか
ψぽこⅦψ : 俺の同じギルドになってしまったのが
ψぽこⅦψ : いけなかったな!
Faluth : あるあるwwwwwww






脱退させちゃったわぉぁwwwwwwwwwwwwwww


西洋かぶれめ「セフレ」とか「マンコ」とかに反応しちゃってまぁこれで日本人ってのがバレバレですね!!ウフフフフ!!!

と嬉しそうなぽこさん。早速この出来事をやひめに話す。すると・・・




やひめ「ちょwwwwお前wwwwFはほんとにカナダ人だぞwwwwwwwww

ぽ「www????なんでwww???」



やひめ「4年来の友達だ」





えええええええええええええええええええええええええええええええふ!!!!!!!!!!!!



俺が悪かったwwwwwwwwFwwwwwwww戻ってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/04(日) 09:20:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ぽこ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

