ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺の恋人満身創痍

さー今日もバイトです。
今日は雨が降っているのでさそ客も少ないでしょう。

玄関をでてマンションの外に出てちょっとつるりとした床の上に
足の運んだ瞬間



ズルッ!ズシャー!!!




うっお転んだwwwwwwwwwwwwいってえwwwwwwまじくそいてえwwwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおおいてえよおおおおおおおおおおおおおおお

いてええええええええええええんだけど
うお人見てるしはっずかしはよ立って立ち去ろ・・・・

スクッ。スタスタスタスタスタスタスタスタ・・・・・・・・・





うあああああああああああああやっぱいってえええええええええええええくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



見えない所までいって立ち止まってまた痛がる恥ずかしい人がここに。。。

まじ何もなに所ですっころんだのなんて久しぶりすぎるwwwwwwwwwwww
右手首がありえないくらい痛かったけどまさにこれからレッツアルバイト。なにこれ試練かな神様。。
まぁボク男の子だもんと強がってバイトへ向かう。

バイト先着いて更衣室で着替えようと上着に手をかけると

激・痛。

う・・・おお・・・・・これちょ・・・っと?
はれてません?はれてるよね明らかにはれてるよね・・・・打ち所悪ス・・・・・・・・
そして今日はよりにもよって長時間勤務シフト・・・・・

俺そんななか働いててわかった。
右手首って労働の命だ。
なにしようとしても右手首がついてくる。
なにしようとも激痛。
最初はまぁ途中で帰る気もないから周りの人に余計なことゆわんとこーと思って黙ってたんですが。
余りに激痛が走るもんで
「俺そんななか仕事がんばってんだぜ」みたいな状況をすごい知らせたくてつい漏らす。
いやまぁ普通に普通のペースで仕事できないっぽいしね・・・
ゆっとかないとね・・・・・
どれくらいかっつうとご飯よそうのも試練なくらい。つーか今これ文字打っててちょっと痛い。

んで右手がほんとやばいんすよ。
そのほかにも火傷がいっぱいあってそのなかに一個
アリエナイ火傷があるんすよ。
なぜアリエナイかというとバイトのT君に見せたら
T「うえーこれアリエナクないっすか?!」
ってゆわれるくらいありえない。
なんつーか皮膚があって肉があってその下がもろだし。どうゆったらいいんだ。
火傷した部分とその周りを比べると
周りから火傷した部分が1ミリくらい下にあるみたいな。
それがもう乾いてしまってるみたいな。
これ周りの肉また再生して元に戻ってくれるんでしょーか心配です。これ火傷した瞬間骨が痛かったしね。。。
皮膚がヒリヒリ><ジンジン>< みたいなんじゃなくて
骨の当たりがキシキシ痛む。

まぁほっときゃ直るわ俺は血便が5日続いても病院にいかず
自力で直した男だ


そして不思議なことに左手には一切の火傷なし。
右手だけすごい満身創痍

軽く一服中にT君としゃべってて

T「それまじやばいっすねー・・消毒とかしたほうがいいっすよ」

ぽ「いやさっきマキロンかけたけど全然シミたりもせんで効いてる実感0やったしwwwww」

T「まじっすかwwww」

ぽ「これ当分オナニーでけへんわ」


T[!!wwwwww・・wwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!!!」



おおいにツボったT君。そーかお前のツボはシモの方かお前のスイッチはへぇボタンよりも簡単に押せる事がわかった






そしてその笑いをこらえながら接客をして客に怒られたT君。
  1. 2005/07/02(土) 11:10:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ぽこ

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

