ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばい健全な生活の毒素が俺を蝕んでいくニートの神よ俺を早くニートに戻したまヘ!

あーもう最近ごっつ平和


今日も今日とてせっせとバイト。
なんか店長が顔をニヤニヤさせながら従業員になにやら紙袋を渡していってます。遠目で見るとすごく給料明細に見える。でもあれおかしいなつい最近給料終わったはずなのに・・・?じゃあなにあれ・・・?
え、もしかしてボーナス??ボーナスなのあれ??!あーじゃあ俺バイトやし俺んとこにはこんねー・・・
あれ、あの子もバイトちゃうん!なんでもらってんの!!!!
え、もしかして俺んとこにも来る??来ちゃう???!
ボーナスきちゃう???あ!目が合うた!!!来た!!!!
ボーナスがやってきた!!!おおおおおおおおおおおお

店長「はいぽこさん^^」
ぽこ「はい!」
店長「これで便とってきてください^^」




検・便




あぁ飲食業・・・・・・・





キッチンにてだし巻き選手権が行われました。
俺とアルバイトでチャイナなKさんとのタイマンバトル。
だし巻き作んのは初めてだったんですが正直手先器用なので相当やり切る自信がありました。

まずはKさん。Kさんはこれで二度目だそうです。
一度目は俺も見てたんですがひどいもんでした。
だし巻きというよりすごいスクランブルエッグでした。
しかしどうでしょう、今回は割りとまともです。てゆーか綺麗。

Kさん「ホラ!私上手になたデショ!ドーダ!ドーダ!w」

子供のようにかわいくはしゃぐKさん。実際上手。
でもはしゃぎすぎですねwそんなにはしゃいでも僕の作っただし巻きを見てすぐに黙る事になりますよw

そして俺の番。いや、なにこれ超簡単wwwwwwwwwww
うそ俺天才??wwwwwwwプロ??wwwwwwwwww
あきらかに俺の方が形よくないこれ??wwwwwwwww

ぽこ「ほら!これすごない?www俺の方が綺麗やんねこれwwwwwwwww」

Kさん「ソンナコトナイヨ!ソンナコトナイヨ!」

ぽこ「これここに乗せて巻けばいいんよね。」

とりあえず完成しただし巻きをざるっぽいのにラップをしいて巻きます。

ぽこ「いやこれ絶対俺の方があっつ!


ヒューーー・・

ベチャ。。。。。。


この卵達は生まれた時から捨てられる運命にありました。





洗い場でのお話です。
適当にたまってる食器類をウォッシャーにかけてシンクにたまっていた汚い水を抜こうと栓を抜いたそのとき・・・

バッシャー

足元の方でなにやら水が流れてる音がして慌てて飛びのくと、
そこはシンクにたまっていた汚水が滝の如しでした。
なにかがつまって溢れてしまった模様です。
とにかくこれはやばいと思ってしどろもどろしていると同じくバイトのノリがいい性格のT君(23)がやってきて、

T「ああこれ問題ないッスよww僕も最初びびったwww」


確かに溢れてきてはいるが床の排水溝に流れていってる感じで
まぁほっといても問題なさげだった。流れ終わったあとにちょっとはけで水を流し込んでやればよかった。

それにしても焦った。


さて新しいバイトの子Y君(♂18歳)がやってきました。この子は最近入ってきたばかりで俺の方が少し先輩です。
さっそくその子がウォッシャーにとりかかりました。
俺とT君はあえてなにもいわずに焦るY君の姿を想像してニヤニヤしていました。そしてY君が水を抜いた瞬間

バシャー

水が溢れてる事に気づくY君(18)
ドッキリ大成功に喜ぶ俺(24)とT君(23)

Y君がかたまってる所に俺とT君がかけより笑いながら話しかけます。

「ああこれ大丈夫やからwwびびったやろ?w」
「皆だれでも絶対あせるよねこれwww」


Y君


「いや・・・これ衛生上かなり問題ありますよ・・・飲食店として・・・・」




やっべこの子まともだ




18才のY君の常識人の反応を見て我にかえる

23歳と24歳


仕事は真面目にやりましょう。







平和すぎる俺wwwwww





しかし8月21日に地獄が待ち構えている。
いわばこれは嵐の前の静けさ


8月21日・・・地獄のOFF会・・・題して・・・・






RO末期オフ(ネーミングよーちゃん)


ありとあらゆる厨達が8月21日RJC会場に舞い降ります。
来る奴のリストを見るとほんともう厨だらけ。
なにが起きるのか誰も想像できません。
俺的にはEinを呼んで





俺とみすととEinで机を囲んで酒を飲みたい
  1. 2005/06/28(火) 04:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

くそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

らんららーん♪らんららーん♪
おつかれさまでしたー^^
さぁてバイト終わったぞー♪あれどうなってるかなあれ^^
ウフフ、そう今日は待ちにまったRJC組み合わせ発表DAY^^
あー楽しみ><
ぱるるは日曜希望にしてたけどちゃんと日曜日になってるかな~?PLやバラやカフェはどのブロックなんだろ~^^

どれどれ、カチカチ・・・カチ・・・・・カチ・・・・・・・・











はい抽選もれ(w

























うおぐごあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅtyつyつちゅちゅt抽選漏れああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



なんじゃそらおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwビチグソがあああああああああああああああああああああああああああ


なんなんPLもバラもないやん!!!!!ロキのPvギルド全滅かいnおぉCafe??!
おいカフェだけちゃっかり名前あるやんけこれどーーーーーーーーーーーーーーーゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーことなんまじハゲるファックファック;;;;;;;



もうほんと寒い寒すぎる煮えすぎて寒すぎるぽこですおはようございます。

ちゅうせんもれ、、、、ありえなす。。。。。。
間違いなくROやってて一番へこまされた
3回くらい全部見直したね。やっぱなかったけどね。
他ギルドがうらめしい。他ギルドがうらめしい。
そんななかひとつ突っ込み所を発見する。
ネガティブオーラ120%なぽこさんはやらしい所をすかさず発見して文句をたれる24歳

出場ギルドより

ODIN / うさかめ
ODIN / ウサカメ
ODIN / ウサギとカメ


んんんんんん??んんっ?んっ?んんんん??
おめーら同じギルドちゃうんかい!!!!
あれか?!でたいやつ多すぎてギルド3つに割ったか!?

もしくは

すべり止めが全部受かったんか!?!?!?!・


くっそこいつら後者だとしたらなんて頭がいい卑怯なやつらめむむむむむむ!!!くっそうちもすべり止めいれときゃよかた!!!!!!!!!!!!!!!


あーくそあーもうお前らちょっと、そうお前お前

出場ギルドより

BALDUR / 大福もぐもぐだよ~♪


いいから変われ



おうちでもぐもぐしてろよほんとふぁっく。。。。。。


ロキとか知ってる名前ほんと少数だし
ああああもうこんなことならプロ南でしばらくずっと見た

募:RJC臨時(対人経験不問

とかゆうなめたチャットを抹殺しておくべきだった



う・・う・・・・・
むなしいよぉむなしいよぉママァン

こうなったら8月21日

RJCをPLと一緒に

ぶちこわ。


みなまでいわない。
あーでも東京には遊びに行くよきっとうん。






かめごう見たいしね。
  1. 2005/06/25(土) 08:42:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

少年はまた一つ大人になりました

ちょっと聞いて!
昨日すごいんやって!
ふたごの卵が一日で2個でてん!
なんでやろうこれもしかして今俺ノってる????
すごくない???
でも俺は前みたいにははしゃがんかった。
ふたごの卵ごときで盛り上がってる俺を見る他のバイトの子の笑い方がちょっと無理してるように見えた気がしたようなしなかったようなでもないからだ。


今回のふたごちゃんは両方カツ丼に使う卵やったからそのまんまかきまぜて使った。
ふたごに作られて殻をやぶってでてきたふたごは、すぐさまごちゃまぜにされ他の卵と見分けがつかなくなった。
こいつらはまさしく「ふたごに生まれた事に意味がないふたごの卵」。なんのために命を分かち生まれてきたのか。
この卵がふたごであったという事は俺しか知らない。
世界中でたったひとり俺しか知らない。

俺はお前らがふたごであった事を遅くても来月の第3土曜日まで忘れずに生きていこうと心に深く誓った。





そんでね、パソコンの中身をあけたのですよ。2人で。
2人とも知識0ですけどね。
ドライバーとやる気と根性さえあればいけると思ったのよ。
でもドライバー使ってみるとなんかネジがユルユルのガバガバで
手で開けれたから結局はやる気と根性があればいけるってことなのね。


まぁ正直開ける前までは
ぽこ「まぁどっかはずれてるだけかもしんないからすぐ直るかもしんないね!」

とか

ぽこ「まぁおかしいとこ探してったらどこが悪いかとかすぐわかるやろ!」

とかゆってたんですけど

開けた瞬間




ぽこ「うっわなんっこれ・・・」




わけが・・・・わかりませぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぽこ「えーなにこれ・・これ・・ここがこう・・・やろ・・?ここが・・・なんやろこれ・・・え・・・これなに?これがはーどでぃすくどらいぶ???えー・・・・・あ!ちょ!お前触んなって!!おいひっぱんな!ハゲ!!壊れるやろ!!ああもう壊れてるんか・・・・えーこれ・・ここがブイーってなってここにいってるやろ・・?んでここがガーーってきて・・ここでドカァーンってなってるやろ・・・んでこれはなに??これなんではずれてるの??!これちゃうん?!?!?原因これちゃうん!?!?!?!これどっか挿すとこあるやろ!!!!これ・・ああ・・ないやん・・・・ふりだしやねこれ・・・ん~~~~~あれやな、これもう必殺ファミコン作戦やね。抜いて挿しなおしてみよう。付くようになるかもわからへん。なにこれ堅いしwwwwwwwこわwwwwwww
よしこれで一回電源つけてみよか・・・・・
ちょっとつけてみて。え、つかない?w
うそおwちょっとかしてみうわほんまつかへんなにこれどうなってんのここ電源とこみてみよか。なんかここカパカパ動くんやけどちょっと見てみバキッ
あwwwwwwwwwwwwwはずれてしもたwwwwwwwwwwwwこれもう乙ったね。ナムやね。3年間ありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;;」



みたいな事になってしまいました。






あとなんか存在すらしらかったんですが、気づけばこのブログの管理ページ見てるとメールが来てました。


>>祖神の受難だかのFlashがとても見たいんですが、どこに行けば見れる?
あとWeb拍手付けて下さい勢い余ってひなっぺんちでぽこ向け拍手してきちゃったし・・・


租神の受難ナツカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい俺もひさしぶりに見たいwwwwwwwwwwwww
べぇさんこの日記みたら子宮ご連絡ください。
まだ存在するのでしょうかwwwwwwwwwwww
wwwwwッウェブ拍手は僕つけかたよくわかんないですね・・・真の管理人のパンダ様。これを見たら子宮ご連絡ください。あわよくばウェブ拍手つけてやってください。
それかこれみたいにここにメールしてくれるか左んとこにでもなんか書いてくだしあ^v^



最後に俺も応援してるのでここ宣伝しときますね^^
まだ参加できないけれども・・・!
http://f54.aaa.livedoor.jp/~onigiri/fpp/index.html

非転生職シャッフルPvP
PP好きは集まれ!!
  1. 2005/06/19(日) 05:52:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

正露丸って歯に詰めると歯痛に効くとかゆうけどそんなアグレッシブな奴ほんとにいるのか

ああぁぁああぁポンポン痛いお・・・;-;


なんか俺もしかしてチキンラーメンで当たってしまいました?まじで?
チキンラーメン食って速攻グギュルルルだもんよほんと
なにがわるかったの。チキンがダメだったのラーメンがダメだったのお湯がダメだったの教えてコナン。

しかも用事が会って外に出て歩いてると速攻また
ズンドコドコドコきてコンビニ入って便所いって出て歩いてまた速攻ラッセーラー!ラッセーラー!きてまたコンビニ入って便所の繰り返し。目的地までの途中にあるコンビニの便所は全部はしごした。
なんつー破壊力だチキンラーメン・・・・
僕のお腹がお祭り状態。
チキンラーメンつか多分それ以外に問題があったねきっと・・・
でもチキンラーメンじゃないかもしれないけどね・・・


あとね聞いて聞いてよみんな
俺今キッチンで調理するバイトしてるんやけど
この前卵割ったらななななんとふたごの卵やってさ、そんでそれそのまま焼いて目玉にしてのっけて出すオーダーやったから「うわラッキーやなこのお客さん!」とかキッチンで盛り上がっててん。ほんっま今冷静になって考えてみると
俺だけはしゃいでた感がしないでもないんやけどやっぱほらなんか興奮するやん???
ふたごなんてめったにお目にかかれへんやろ??????

そんで「これお客さんも喜ぶやろなーw」とか思いながら目玉にして出したんよ。俺が客やったらめっちゃ喜ぶよ??!
ふたごやもん!目玉焼きとかゆって目玉の親父焼きじゃなくてほんまに目玉が2個ある目玉焼きやもん!!!
しかも2つあるしなんか得した気分になるしなんかええことありそうやん!
俺は誇りを持ってその目玉をホールの子に渡して持っていってもらったんよ。そしたらその子が曇った表情で料理持ったまま帰ってきて

「目玉焼き代えてくださいとの事です・・w」












は!?




おま・・・ふたごやぞ!?なんなん!?なにがあかんの??!
めでたいことやん!!なんなん代えてくださいって!!!
なに!?なんや、気持ち悪いんか!?ふたごやと気持ち悪いんか!!ハゲかお前は!お前みたいなやつがおるから俺のPCぶっ壊れるんじゃ!関係ない!?関係ないわアホ!!アーホ!!!
お前このロス出たふたごの目玉を俺はは食べたらあかんねん!
ロスは捨てなあかんねん!そーゆう決まりやねん!!!
なんでこの子らは捨てられなあかんねん!ふたごに生まれたからか!!!ロクでもないやっちゃこのチンカス!!!
そんなふたごを俺は捨てられへん!食った!!禁を犯してバイトの人と一緒に食ってやった!俺の身体の一部にした!うまかった!!!塩コショウちょっとかけて真ん中で割って客おらんときにこっそり一気に食った!すんごい腹減ってたしね。ほんまうまかった。ごちそうさんお客様。ありがとうございましたまたお越しくださいませー。おつかれさまっしたー。




今俺の腹でだんじり祭りかましてんのはもしかしてお前か!?!

  1. 2005/06/14(火) 12:46:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

こっそり更新

そういえば日記サイトなんて持ってましたうっかりぽこさんですこんにちわ。PCはまだ直ってませんえへへへへ;;;;;

日記書け書けぽこ日記なしじゃあ生きていけないとあわれなぽこ信者どもがうるさいのでこっそり更新。
いや調子のりましたごめんなさいすごいすいません。

ROほぼやってないんでリアルっぽいネタになるんですが
つい先日あわゆきとかゆう忘れられた存在の
人と謎な流れで会いました。忘れられた存在度では俺も負けてない。
知ってる人は知っている存在あわゆきちゃんRO引退済み。
相当キッチーな彼女だったんですが実は女子高生とか会うまで信じられなかったねおじさん・・・・
16だか17であんなキッチーなほんと最近の若い子ってね。
まぁ最初近くまで来るとかで俺がバイト始まるまでのほんの
15分くらい顔あわせ。携帯で連絡をとりつつ待ち合わせ場所に行くとうわなんかそれらしき物が制服に着られて立ってる・・・・・
とりあえず会って15分間お互いののしりあって終了。
んでその後メッセだか携帯で話してるとなんかあわうきが
「ちょっと今私が狙ってる同じクラスの男の子からメール中なん!」「なんて返したらいいなんて返したらいい???www」とか言い出したわこの子。
しかも「向こうも私の事好きかもしれない」とか

おまwwwwwwwwww夢みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで俺の面白そうスイッチがONになり告れ告れとはやしたてると「じゃあ告る」とか100点満点だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして告白したその日にまた会う約束をするwwwwwwwwww

そして当日。
俺とあてぽとあわうきで
「あわうきちゃん失恋励ましの会wwwwwプゲラッチョナムスwwwwwwwwwwwww」とすんごいはりきって待ち合わせのマクドに行く。
ああどうしよう俺絶対顔ニヤニヤしてしまうどうしようどうしようとウキウキしながらこの日を待った。
それやのに・・・・



OKもらったとかもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰りたい


ニヤニヤしやがってこいつ前歯おったろかお前そのそれ!!
俺もあてぽもションボリーヌ
シンヤ君そこはふっといてもらわんと・・・・・・・


そしてなんかその日ちょうどPLのオフ会の日で
PLのオフ会が始まるまで時間潰して始まったら電話しようとあわゆきが言い出す。

あて「PLのオフ会何時から始まるん。」
あわ「7時くらいー?」
ぽこ「今何時なん」
あわ「4時」


へぇマクドで3時間過ごす気なんやねこの頭悪い小娘は。

それでもなんだかんだでしゃべってたらいつのまにか7時になってて電話したらだれだれがいないとかでじゃあまたかけ直すってなってちょっとカラオケ行ってなんやかんや色々めんどいから省略してでもっぺんかける。
PLのキッチーどもと話すのはだいたいが初めてだった俺。

ようちゃんすげーーさわやかだったし
ベルもそんときはなんかさわやかっぽかったし
じゃwwwwwwwは頭悪そうだったような気がする
パンダはしゃべった事あるわラジオで。かわらんキッチーイ。
NO1さいともしゃべったえらい子えらい子。

そしてねりあん

ぽこ「もしもしーねり?????」

ねり「もしもし」

ぽこ「ちょっとなぁフィリピン語でもしもしってどう言うん?」

プツンツー・ツー・ツー・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

ぽこ「もしもしねり??」

ねり「gdさgk(なんて言ったか覚えてない)」

ぽこ「ちょっとなんで切んねん!!そんでお前さっさとマビアンインストールしてRO戻ってこいや!」

ねり「いやそれは無理ww」

ぽこ「ハゲがほんま・・・ところでこんにちわってフィリピン語でなんてy

プツン、ツーツーツー・・・・




あわ「ねりねりねりねりー?w」

あわ「ねりねりねりねりねりねりねりねりーー?w」


プツン、ツーツーツー・・・・



電話切りすぎねりあんwwwwwwwwwwwwwwwww
相手してよファックwwwwwwwwwwwwwwww




まぁRJCんとき東京行くんでそんときはよろしくキッチーども。なんとかベルの魔唇から逃れようと思います。ほっぺた死守




  1. 2005/06/11(土) 08:13:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ぽこ

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

