ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽこ日記再開したようなしてないような

どーもみなさまこんばんわ皆のぽこさんです寂しかった泣いてない?ああ全然?うんまぁごめんなさい。

どうやら愛しのギルメン・パンダ様の手によってぽこサイトが完成してしまった模様です。パンダといってもK-とかB-とか付く人ではありません。

まぁ完成にあたって日記の書き具合をテストしてみたんですが
イイネここ!簡単ダネ!猿にやさしいネ!
これなら日記の更新も頻繁にできるような気が心のどこか片隅でするようなしないような気になります。
不確定要素盛りだくさんでお送りしています。

あとまーリンクなんですが適当に色んなとこはってもらいました。
なにこれって相手に一応断ってからやるのが礼儀なの?ああんぽこさんネチケットしらないからもう勝手にリンクしちゃった☆リンク見てうおお俺の勝手にやられとる!!!ってやつは

まぁ許せ


むしろお前らもぽこンチをリンクしといてくれ!!!
念願のカウンターとやらもつけてもらったのでこれでやっと
ひなっぺとトールを数字でわからせられる。
誰が一番人気かってのをね!わからせてやるね!!1!
でもここのアドレスまずひなっぺに教えて一晩寝かしといただけで
HIT250付近とかもろ
敵から塩うけとりまくりですねひなっぺらぶ>w<


まぁそんな感じでまたダラダラ書いていこうと思ってますので
よろしく*^-*^


オマケ

昨日まりさまとオババで狩りをしていた時に俺が間違って
チャルチウィトリクエという女アサのババに一発通常攻撃が
流れる。まぁ普段ぽこさん横殴りしちゃっても
「ごめんね!でも経験値ふえてるからいいだろ!」
心の声であやまるだけなんですが今日はまりさま
がいるのでちゃんと謝っとこう。うん。そゆの大事ネ。
謝るって大事だよねなんでも。ヒトとして。


ψぽこⅦψ : soriiiiiiiiii
ψぽこⅦψ : soriiiiiiiiii


よし、ボクがんばった。ちゃんと謝れたよママ!
これで相手から「いえいえ~^^」とか返ってきたりね^^
あ~やっぱコミュニケーションって大事だな~ヾ(´ε`*)ゝ













チャルチウィトリクエ : なめとんか



フィッシュオン!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!



えちょっとなに餌つけてないのにとゆうよりむしろ竿すら投げ込んでいないのに勝手に釣れちゃったよおい!

こいつ自らハネて釣りカゴにダイブしてきやがった!!!!!!!1

フィッシュオン!!!とゆうよりは


え・・え・・?あ、ああwフィッシュオン?w


ぐらいな勢いですがまぁとりあえず何か連れたので

まず大きさを測ってみようかね^^

うーんどう攻めようこのタイプは・・・・
シルバムオンと違ってこっちが謝ってるのに対しなめとんかだからこれは期待できそうだねうんじゃあとりあえず
逆上させてみようか^^



ψぽこⅦψ : ZWWWWWWWWWWWWWWWWw
ψぽこⅦψ : なめてm、あす
チャルチウィトリクエ : もうすこしいいかたあるんでない?
ψぽこⅦψ : ハゲ
ψぽこⅦψ : チンカス
ψぽこⅦψ : まんこ
ψぽこⅦψ : ぽっぽ
ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : きれてるきれてる
ψぽこⅦψ : WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



よーし上出来だ。相当きてるだろうこれ。
微動だにしないしな。しかもその間チャルチウィトリクエのところに沸きまくるMOBに容赦なくDSかましながら
しゃべってるしな俺。
よし、さぁこの魚は何キログラムだ!?!?!(・ω・;)






チャルチウィトリクエ : 卑猥な言葉を言ったので
チャルチウィトリクエ : アカウント抹消だね
ψぽこⅦψ : 通報よろ
ψぽこⅦψ : いますぐ
チャルチウィトリクエ : 了解
ψぽこⅦψ : WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



チャルチ去る。






















小魚でした。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
  1. 2005/02/22(火) 11:51:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽこ

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

